コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年10月13日

朝刊コンサ記事から(見出し&磐田戦メンバー予想)

おはようございます。

風はおさまったようです。星は見えません。
天気予報によると今日の最高気温は13度程度。しかも雨。冷え込みそう。
秋はこのように毎日めまぐるしく天候が変わりますね。平凡人も体調管理に十分気を気を遣わなくては。

朝刊コンサ記事からです。
ここでは、見出しと磐田戦のメンバー予想を紹介します。

◆見出しです

★<荒野残り全勝宣言><きょう天皇杯・磐田戦><J1チーム撃破で弾みつける>
 <主力へ返り咲く><趙ジャイアントキリング再現だ!>

★<趙 J1撃破へ「スタイル貫く」><今日天皇杯磐田戦><上原SBで鬼門挑む>

★<コンサ、きょう磐田戦>


■磐田戦メンバー予想です
 スポ新2紙は<コンサにアシスト>の16名と同じです。先発もベンチメンバーにも変わりはありません。
 一般紙だけが違います。1トップに前田、2列目が左から砂川、荒野、三上。横野がいません。
 
●先発では、2列目の三上と荒野の位置を逆にしてるスポ新もあります。
 ボランチの位置についてはスポ新2紙・一般紙全紙が逆にしてます。
 ここでは次のように書きます
 
           横野
      三上  前田  荒野  
         堀米  宮沢    
    松本  趙   奈良   上原
           杉山

●ベンチ予想は、 フェホ、砂川、神田、日高、曳地。


*財前サッカーであるパスサッカーを見せてもらえるはず。このメンバーなら可能だと思います。
 そのパスサッカーで勝利を!

*U-18のJユースの大宮戦が宮の沢で14時からあります。天皇杯磐田戦と時間が重なってます。
 Jユースのホーム試合は今日と27日の2試合です。私が今季の彼らの姿を見るラストチャンス。
 でも、結局、今日の観戦は諦めました。23日も悩み中ですが断念しそう。
 磐田戦を見終えてから駆けつけると、後半の後半は見れると思いますが。
 恐らく、満車で車は置けないでしょうし天候が悪過ぎる。

 太鼓や声出し隊の方々始め、観戦応援の皆様、選手をどうぞ後押しよろしくお願いします。

posted by tnfaki |05:18 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする