コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年10月12日

朝刊コンサ記事から(見出し) & コンアシメンバー予想

おはようございます。

星たちが見えてます。そう寒くはないです。でも時折かなり強い風が吹いています。
この強い風が千歳でも吹いていたら足止めの恐れも無きにしも非ず。
飛行機が無事に飛びますように。

朝刊コンサ記事からです。
ここでは、見出しと、昨夜の<コンサにアシスト>のメンバー予想です。
新聞記事とコメントは次に回します。

◆見出しです

★<松本駒野日本代表と勝負だ><あす天皇杯・磐田戦><弱気振り払った><先に仕掛ける!>

★<札幌昆布でチーム鼓舞><10・20「頭髪の日」に・・・><次節山形戦無料配布!!>
 <PO圏ライバル倒せ><あす天皇杯磐田戦キャプテン悠斗><誘ってポイント>

★<天皇杯サッカー札幌あす磐田戦><堀米「全力でぶつかる」>

■復帰
   ・腰痛で離脱していた内村が全体練習に復帰した

■<コンサにアシスト>の予想です。
   ・1トップに横野を入れてます。楽しみですね。
   ・宮沢は休養ではなくボランチへ
   ・そうすると、左サイドは砂川が順当なところでしょうが三上を持ってきてますよ。
    三上が入ったのはいいけど荒野と離れたなあ。
    なので、砂川と報道されていた神田はともにベンチへ。
   ・曳地⇒杉山でした。曳地は今季はもうノーチャンスなのだろうか。

●先発は、
           横野
      三上  前田  荒野  
         宮沢  堀米  
    松本  趙   奈良   上原
           杉山

●ベンチ予想は、 フェホ、砂川、神田、日高、曳地。


*<コンサにアシスト>の磐田戦のメンバーは、練習での紅白戦を見てのものだと思います。
 でも、チャオコンによると9対9らしいですから、この予想と違うメンバーになるかもしれませんね。
 内村が出場直訴するかもしれないし。

 明日の朝刊で遠征メンバーが分かります。

posted by tnfaki |05:19 | コンサドーレ | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:朝刊コンサ記事から(見出し) & コンアシメンバー予想

おはようございます。
今日は昨日と違って雨こそ降らないですが風が強いようで無事に磐田に着くことを願っています。

遠征メンバーが16人になるとしたら8月の富山戦以来ですね。群馬戦とは先発が結構入れ代わるようですが相手は日本代表の欧州遠征メンバーから外れた前田遼一と駒野友一を擁する磐田だけに厳しい戦いになるでしょう。

駒野には昨年のJ1で対戦した時に彼のCKから3失点しましたし、前田にも2008年の対戦時にハットトリックくらうなど、かなり痛い目にあっていますが共に借りを返してヤマハ初勝利を果たしてドームの山形戦に勢いをつけたいものです。

posted by EBT| 2013-10-12 09:20

EBT さん

おはようございます。

あの試合では、神クロス連発でしたね。
今の駒野と前田は、その時よりずっとパフォーマンスが落ちてるのではないでしょうか。報道にあるように左で松本が駒野に勝てるような気がしてます。
コンサは結果に飢えてる若手がうようよ。こてんぱんにやられるか勝ち切れるか、楽しみです。
こてんぱんにやられるようであれば、今季の残り試合は若手の起用は難しくなりますね。

プレーオフや山形戦での集客の事を思えば、是非勝ってほしいところですね。

posted by tnfaki| 2013-10-12 10:49

コメントする