コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年09月07日

朝刊コンサ記事から(見出し & 岩教大戦メンバー予想)

おはようございます。

曇りですね。風はありません。
厚別での試合時間帯の予報では、曇り。20度前後で弱い風。試合後半には雨がくるかも。
なので、寒さに備える服装と雨具の用意が必要なようです。

朝刊コンサ記事から見出しとメンバー予想を。
コメント関係は次へ回します。

◆見出しです

★<出撃OKビン公式戦初先発><レギュラー奪取へ得点力猛アピールだ><きょう岩教大戦>
 <砂川”援護射撃”「自由にやらせたい」><天皇杯2回戦で史上初の道勢対決>
 <河合3カ月ぶり先発へ>

★<ビン初先発><トップ下起用初ゴール狙う><きょう天皇杯2回戦13時キックオフ>
 <「大学生相手とか、関係ない。100%の力を出したい」><雪辱の一戦><起用法判断>
 <信頼得るぞ><河合90分やれれば><曳地4カ月ぶり出場>
 <道教大岩見沢金星狙う><主力教育実習中>

★<天皇杯サッカーコンサ岩教大きょう道内勢初対決><「ワンチャンスものにしたい」岩教大>
 <神田、前、曳地ら先発へ札幌>

◆メンバー予想です。私の予想とは大幅に違いました。
 マスコミ予想(コンアシと新聞3紙)ではキーパーは杉山と曳地で綺麗に分かれてます。
 また、ボランチでは河合と堀米では一致してますが、左右がこれまた綺麗に分かれてます。

●先発予想です。ここでは次の11名を書いておきます。

            フェホ
      砂川    ビン    神田
          堀米  河合
     松本  櫛引  奈良  前
             曳地

●ベンチ予想です。
 ベンチメンバーでは微妙に違いがあります。
 ここでは、次の7名を書いておきます。
 前田を休養させて榊をいきなり入れてますね。

     榊、三上、横野、荒野、上原、趙、杉山


*三上と荒野そして上原の3人をベンチに下げるとは思っていなかった。
 ケガを抱えてるかどうかだけではなく、試合に出続けてる選手の休養を優先させたようです。
 
 それでも、メンバーを見ると見劣りするような感じはしませんね。層が厚くなりました。いい感じです。

 練習試合でアピールできてるなあと思っていた4人、全員が先発、期待できそうです。

posted by tnfaki |05:20 | コンサドーレ | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:朝刊コンサ記事から(見出し & 岩教大戦メンバー予想)

おはようございます。
上原ベンチってのは意外でした。まる2週間開いちゃうのにね。
GK曳地はぜひ見たいと思っていましたが、
DF4枚が上原・ソンジン・奈良・日高を現状のベストとすると3枚代え。
そこに曳地、うーん・・・・・
ボランチより前はワクワクですね~(☆∀☆)
あ~~~~~~~~~~現地で見たい~~~~~
今回は録画放送もないのでtnfakiさんの速報頼りです(^^;

posted by こげ茶| 2013-09-07 07:36

こげ茶 さん

おはようございます。

昨年はベストメンバーで臨んで延長PK負けというプロとして情けない非常に残念な結果でした。
今年は、ターンオーバーながら自分にはワクワク出来るメンバーです。
テレビ放送ないんですよね。携帯速報ですが、いつもと違って動きがあればするつもりです。ただ、速報回数が多くなりすぎると読まれる方に不快感を与え兼ねないので状況見ながらと、ということでやりますね。

いい報告をしたいです。

posted by tnfaki| 2013-09-07 08:07

コメントする