コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年05月04日

朝刊コンサ記事から(コメント関係) 

10時前には、U-18プレミアリーグの試合を見に出かけますので、早めのエントリーです。


朝の朝刊コンサ記事の中のコメント関係です。

●財前監督
  「前半は狙い通りだったが試合は90分の結果で決まるもの。選手は頑張ったが最終的には
   力の差を感じざるを得ない結果となってしまった」
  「少ない点差の試合をしっかりものにしないと厳しいJ2を戦い抜けない」
  「決定力不足はトレーニングするしかない」

●京都大木監督
  「札幌がしっかり戦っていてペースを握れなかった」

●岡本
  「僕が簡単に抜かれてしまった。1発で飛び込んでしまい責任を感じている」

●前田
  「決まらなければイメージも何もない。しっかり練習しないと」

●松本
  「ワンプレーの大切さをしっかり考えないと」
  「きょうは全然ダメ。失点場面は交代もあったし、気を抜いてしまったのかも。90分間
   ずっと集中しないといけない」

●荒野
  「前節は空回りしたので、今日は楽なプレーを心掛けました。プレーをしていて楽しかった。
   前半にハードワークした分、後半は足が止まってしまった」
  「敗因はチャンスが来たときに、しっかりものにできなかったこと。守備面の課題は、後半に
   足が止まって動いていなかった」

●榊
  「自分からもっとアクションを起こすとか、パスに合わせる動きもできないと点は取れない。
   もっと考えてプレーをしたい」
  「後半に体力が落ち、脚がつってしまった」

●趙
  「失点のシーンは後ろから岡本さんに声を出して指示を出したが、届かなかった。一瞬で外されて
   シュートを打たれてしまった」

●深井
  「前半から相手のやりたいことを封じることはできた。後半は間延びしてしまった」
  
●曳地
    ・サポーターからの曳地コールに
  「鳥肌が立った」
  「前日夜はすごい緊張しました」
  「サポーターの皆さんの期待を感じました。次も練習から集中して、いい準備をして試合に
   臨みたい」
  「一瞬の隙をつかれたのが悔しい。ああい場面は、すぐ声で味方を鼓舞したり、ポジションに
   就かせないと」

●横野
  「同点ゴールと決勝ゴールを決めないといけない。1年ぶりに戻ってきたという実感はありましたが、
   サポーターのためにも点を取りたかった」
  「出場できたことを次につなげたい」


*次の北九州戦で、このコメントを生かした試合をやってください。
 明日移動だから練習できる時間はほとんどないけど、90分間やりきれるれる対策くらいは。

*それでは、SSAPに行きます。
 最初の携帯速報は11時ころになると思います。

posted by tnfaki |09:36 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする