コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年05月04日

朝刊コンサ記事から(見出し) & U-18の試合

おはようございます。

朝から元気なつもりでいます。つもりで。
外へ出ても気晴らしにはなりません。相変わらずの天候。手稲山の山頂は見えません。小雨混じりです。
でも、そう気温は低くないので今日のSSAPは割と見学しやすいかも。

朝刊コンサ記事から見出しです。

★<札幌拠弱体質><本拠で弱っリーグ最悪5敗目><前半圧倒も決定力不足で3度目連敗>
 <力の差感じる><荒野後半足止まる><デビュー戦1失点曳地>

★<札幌空回り連敗><こちらもお寒いGW><前半猛攻も実らぬ9発><後半21分交代の隙突かれた>
 <力不足を痛感><5年目曳地プロ初出場 感激、反省、次節へ闘志>

★<遠いゴール札幌連敗><決定力不足またも><曳地、悔しさ残る初出場>


■診断結果
   ・4月28日の練習中に負傷し30日に札幌市内の病院で検査を受けていた阿波加は、
    右膝後十字靭帯損傷で全治2カ月と診断された


*あの若いメンバーで、前半にあんなにやれると思っていなかった。それだけでも十分見がいがあった。
 <勝利>と言う結果が付いてくると最高でしたが、私は満足。
 ただ、このメンバーでずっとやってほしい。熟成したらどうなるか、非常に楽しみです。
 北九州戦でターンオーバーとかいらないから。

*阿波加は重傷だった。ユース年代の代表戦、いつあるのだろうか。間に合えばいいのですが。
 しっかり治療して下さい。

*ハンマープライスチケット関係は何も報道なしですね。
 事前のリリースとか報道とか結構話題になっていたのですから、せめて実施できたのか流れたのか
 くらいのリリースはほしいな。プライバシー関係があるから詳細はいらないけど。
 アイデアが実ったのかどうかを知りたいだけです。


◆ここをご覧のユースファンの皆様へ◆

  今日は午前11時から、SSAPでプレミアリーグ5節、vs青森山田高校戦があります。
  いつもと同じように携帯速報をしますね。

  最近私は勝ち試合を見ていません。
  今日こそ勝ち試合を見て、速報でも「勝ちました」とお知らせしたいのですが、どうなりますやら。
  天候は悪いけど、SSAP特有の風に悩まされることは心配ないかも。

posted by tnfaki |05:23 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする