コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年06月09日

各社準完全一致の先発予想です

おはようございます。

曇りですがところどころ青空も見えています。
よさこいを踊る人、見学する人、ともに灼熱地獄よりいいのかな。
そんな天候です。

昨夜の日本代表、やりたい放題でしたね。日本は強い! と、勘違いしそうです。
いや、強いんでしょうきっと。それを12日のオーストラリア戦で確かめたいですね。
歴代最強のチームかもしれません。
今野中心で、オーストラリアをも完封できれば凄いと思う。
ここは、ノースにも仕事をさせないでおきたい。


さて、今日の神戸戦の先発予想ですが、前回に続いてマスコミ各社完全一致と言っていい
予想をしてます。
タイトルに、<準>をつけたのは、コンサにアシストだけが、1トップとトップ下が他と
逆なためです。

書きます。


先発は、

          近藤
      榊  内村  岡本
        山本  河合
    前  奈良  岡山  小山内
          杉山

ベンチは、
      大島・砂川・荒野・芳賀・櫛引・日高・高木


コンサにアシストでは、1トップが内村、トップ下が近藤との予想です。

今回の選手起用は、作戦以前の単純明快な起用ですね。
少しでも、選手に疲労が残らないように、疲労から来るケガ防止にと、連戦を避けた起用方法。
可能なら清水戦に先発した11人を全部入れ替えたかったのでしょうね。

私の予想外のことでした。意図ははっきりしてるのでわかりやすいです。

清水戦で先発し、今回も先発するのは前と奈良の二人だけ。
他は入れ替え。清水戦でベンチだった7名とベンチ外だった河合と榊の9名を入れてます。
前と奈良も、そのポジションに動ける選手がいるのなら代えたかもしれませんね。

ベンチを外れたのは、キリノと三上。
攻撃陣のサブとして三上は入れておいてほしかったなあ。


*コンサU-18のBチームの札幌ブロックリーグの今日の試合、見に行くことにしました。
 コレクションハウスに入れなかったら、神戸戦のテレビ観戦は諦めます。
 また、今日の神戸戦は13時からですので、携帯速報は先発と結果の2回だけにしますね。

posted by tnfaki |04:57 | コンサドーレ | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:各社準完全一致の先発予想です

おはようございます。

1週間後にリーグ戦の仙台戦あるので今日の神戸戦はベストメンバーで臨むと考えていたので私もコンアシと各紙の予想スタメンは予想外でした。
このメンバーでは左SBの前とCBの奈良が私がバックスタンドで観戦したナビスコ杯の清水戦(前半が近いサイドだったので余計に目立ちました)で全く駄目だっただけに反省を生かして、どれだけ出来るか注目しています。

一つ気になるのは予想スタメンの内で直近のリーグ戦5試合で1試合でも先発出場している選手は奈良・前・河合・内村・近藤の5人しかいないですがベストメンバー規定に引っかからないかという事ですね。

今日の試合は宮の沢で見る予定ですが、よさこいの関係で観戦場所が狭くなるようなので早めに行ってきます。

posted by EBT| 2012-06-09 07:50

EBT さん

おはようございます。

そうですね、6人はいると思ってましたが、今チェックしたら5人ですね。
当然、試合前にはサブから1名(該当は4名ですね)変更するでしょうね。
どちらにしても、このメンバーで結果出せたら嬉しいです。

私はこれから明清高校です。
コレクションハウスには開始直前に行く予定です。

posted by tnfaki| 2012-06-09 08:11

コメントする