コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年11月18日

無事帰還、宮の沢へ寄れました&コメントくださったた方へ

本日13:30無事に退院できました。

担当医からは、血液検査でも、頭・胸・腹のCTでも異常は見当たらない、とのお話でした。

これで、また一年間コンサに寄り添った毎日が送れそうです。
ご心配いただいた皆さまありがとうございました。
入院中のことは、私の備忘録の一つとして、来週のどこかで書きたいと思います。

コメントをくださった方へのお返事をここに書かせてください。


>キャサリン さん

何度もありがとうございました。大腸カメラの仲間だったんですね。
私は、弱い人間なので、ワ―ワ―ギャーギャー泣き叫んでました。
大の大人どころじゃなく、小さなお子様みたいな。
キャサリンさん、患者の我がままにはいやというほど泣かされた経験おありなのでしょうね。
患者からみると、天使様です。これからもよろしくお願いします。


>papa さん

いやあ、アッと言うまではなかったです。
暇な時間が長くて、長くて。火曜日は午前も午後も検査がありましたが、他は一つの検査のために、
随分と待たされたり、呼ばれる時間が遅かったり・・・

次のエントリーからまたコンさについて書きたいと思います。


>竜神 さん

また、ご意見伺う機会が持てるよう、娑婆に戻りました。
有難うございました。


今日の練習は11時開始、退院1時半だからまだひょっとしてやってるかなと途中宮の沢に。
まだ、やってました! もう練習終わりでしたが。
こんな状態でしたから、満足な練習は出来ないで終わったんでしょうね。
昇格への苦難の道の一つかなあ。
私としては、帰ってきたぞ宮の沢へ、の、気分でした。
20111118-00.JPG
ちょっと近くへ。10人ほどですね。練習生らしき見慣れぬ選手も3人ほどいたような。
20111118-01.JPG
明日のために、コーチも一緒に除雪やってました。 せめて明日は、試合前日の恒例のミニゲームをやれるようにでしょうか。
20111118-02.JPG
オウルズの駐車場側。左がオウルズへの通路ですが、行けません。若干遠周りで。
20111118-03.JPG
こういう天気の中でも、20人くらい見学者がいましたヨ。熱烈なサポーターですね。 コールリーダーくんもいました。檄をとばしにきてたのかな。 まずは、無事帰宅の報告兼ねて書かせてもらいました。 また、よろしくお願いします。


posted by tnfaki |15:17 | コンサドーレ他 | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:無事帰還、宮の沢へ寄れました&コメントくださったた方へ

検査お疲れさまでした。
早くおいしいものが食べられるといいですね。

宮の沢も少し雪が減りましたか?
ヒッキーが怪我したらしいですが、阿波加くんか、ぎーさんはいましたか?

posted by おやぢ| 2011-11-18 15:58

Re:無事帰還、宮の沢へ寄れました&コメントくださったた方へ

再度、おかえりなさ~い!大腸カメラの時は、私も大騒ぎでした…(-.-;)自分の職場じゃないし、職業はふせていましたので。辛い検査ですよね(T_T)ついてくれた方を見て…自分は優しくしようと改めて思いました。

posted by キャサリン| 2011-11-18 16:08

Re:無事帰還、宮の沢へ寄れました&コメントくださったた方へ

>おやぢ さん

寄った時は、練習終了間際だったので誰がいるかどうかまでは確認しませんでした。
いた選手は10人程度なので多分主力ではなさそうです。また、曳地の怪我を知らない時でしたから。
済みません。
昨日の状態を知らないのですが、昨夜のチャオコンの画像よりは減ってるように思います。

>キャサリン さん

ムーベン自体は飲みやすくなっていて良かったのですが・・・
来年は、強めの麻酔をかけてもらおうかな。
S字結腸を抜けるまで、ホントにがっしり握らせてもらってました。強く握ることによって踏ん張れるものですね。
痛みをそんなに感じない人もいるそうで羨ましく思いました、と、小さな声で。。

大きな病院なので担当の看護師さんは毎日変わってました。でも、看護師さんはみなさん天使です。キャサリンさんも多くの人から天使と思われていると思いますヨ。
頼りになるのは、看護師さんですから。
大変な職業ですが、頑張って下さいね。

posted by tnfaki| 2011-11-18 16:46

Re:無事帰還、宮の沢へ寄れました&コメントくださったた方へ

コンササポを続けるには健康が一番です。
検査の結果は OK!!
よかったです(*^^)v
これからもお元気でご自分のペースで
コンサをよろしくお願いします。

posted by chika| 2011-11-18 19:30

Re:無事帰還、宮の沢へ寄れました&コメントくださったた方へ

>chika さん

そうですね、ドームは別としても健康でなきゃ宮の沢にも厚別にも行けなくなりますね。
これからも節制に努めます。

ありがとうございます。

posted by tnfaki| 2011-11-18 19:45

コメントする