コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年07月23日

U18がらみの気になる今日の3試合

今日一日の最大の楽しみは夜の千葉戦です。みなさんと同じ(だと思いますが)です。

Jリーグで今日行われる試合では、鹿島・新潟・名古屋あたりが気になるかな。

これから10:30からの高校野球生中継を観戦します。
北北海道大会は決勝戦。勝った方が夢の甲子園出場決定です。遠軽が有利かな。
南北海道大会は準決勝。第一試合は北海有利かな。
第二試合は北照に勝った駒苫が一気にいけるかどうかが見どころかなあと。

で、気になるユース関係の試合が今日は3試合あります。


その一

 ・北海道知事杯一回戦 旭川 12:30

     旭川実業高校 ― クラブフイールズノルブリッツ北海道

   コンサユースU18はこの勝者と8月6日に対戦します。
   気持ちとしては、同じユースの旭川実業高校に勝ってほしいですが。
   クラブフイールズノルブリッツ北海道は名称が変わりましたね。
   昨年の知事杯には、ノルブリッツ北海道の名前で出てました。
   昨年は準々決勝で敗退しています。
   今年は強そうだから、札大GPと並んで優勝候補かもしれません。
   
その二

 ・北海道プリンスリーグ 浜厚真 13:05

     帯広北 ― 札幌創成

   この試合が気になる理由はたった一つ。
   先日、コンサの練習に平日ぶっ通しで帯広北の荒木と言う選手が参加したからです。
   わざわざその選手見たくて行って実際に見ました。
   スピードに乗ったら誰も追いつけなさそうな早さの一片を見ました。
   あの野人岡野を超越するかもと(笑)。
   しかも、現在帯広北はリーグで1位。彼の実戦でのプレーをいつかは見たい。

その三

 ・クラセングループリーグ初戦 群馬 15:00

     コンサ ― 新潟

   これについては、書かなくてもよろしいでしょう。
   しっかり勝ってくれることを期待しています。


これから、高校野球観戦、夜は千葉戦の観戦。
いずれもテレビですが、観戦三昧の日になります。

千葉まで行って応援するサポが多いようですが、自分はいつ行けるのやら。
現地で応援するサポの皆さんよろしくお願いします。
  

posted by tnfaki |10:37 | ユース関係 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする