コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年06月07日

昨日は、即刻断念で正解だったらしい 

昨日オープンした夕張の「夕張メロン食べ放題」の件です。

昨日のブログで紹介した、この「食べ放題」に関するホームページで、「お詫び」が、出されました。

お客さんが殺到して十分な対応ができなかったことに関してのお詫びと今後の対応についてです。

貼ります。

http://www.next-yubari.net/information/125


その部分をコピーします。

【めろんのテラス】お客様へのお詫びと今後の対応につきまして

【めろんのテラス】お客様へのお詫びと今後の対応につきまして 6月6日の夕張市銘産センター「めろんのテラス」にご来店いただいたお客様に対しまして「めろんのテラス」運営会社 株式会社ネクスト夕張ハルクスからお詫びとお知らせをさせていただきます。 6月5日のテレビ各社・新聞各社で当社が運営しております「めろんのテラス」夕張メロン食べ放題付きランチビュッフェを紹介していただきましたところ、お客様が殺到し十分なサービスを提供することができなくなり、沢山のお客様にご迷惑をおかけ致しました。 遠方よりいらっしゃったお客様も多く、来店いただいた皆様にはたいへん申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。 今後、しっかりとしたサービスを提供させていただくため、しばらくは下記の内容で営業させていただきますのでご利用いただければ幸いです。 ・1日120名様限定でのサービス提供とさせていただきます。 ・食べ放題時間は60分とし、11:00、12:00、13:00、14:00の4回制で各回の定員を30名様といたします。 ・各回定員以上のお客様がいらっしゃった場合は次回以降の整理券を配布いたします。 現在、メロンの出荷時期の最初期ですので提供させていただけるメロンに限りがございますが、出来る限りお客様のご要望にお応えしてまいりたいと考えておりますので、今後ともお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。


私は、2時間待ちや3時間待ちになりそうなところから、即刻断念しましたが、それが正解だったようです。

これを読むと、1日120名限定ですから、昨日は途中で完全にアウト。
並んでいたら、怒りまくっていただろうと思われます(笑)。


この「食べ放題」は、もう、諦めます。
1回で30名限定だそうですから。いつ行っても並ぶことは必至。そこまでしたくないですから。

posted by ベル |18:10 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする