カレンダー

プロフィール

コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

まさやんは別格

2008年05月18日

まさやんをサテライトで見られるなんてぇのはちょっと複雑な心境である。
後半、まさやんがいなくなったら、うちはボールをなかなか持てなくなった。
まさやん一人でこんなに変わるのかという感じである。


そして、度々取り上げているカズゥである。
前半は左SBという、びっくりするようなポジションだったが、
これは「守備の勉強もしなさい」というみうみうからの課題だろうか?
と思いながら見ていた。
後半はボランチ。
結論からいうと
っていうか、わたしの勝手な意見だけど、いいんだよすごく。
去年は、みうみうの戦術にフィットしないというか
体がついていってない感じがしたけど、今はいいと思うんだけどな~。
なんでベンチにさえ入んないのかわからん。


こんなふうに思うのは素人だから?
サテライトだからよく見えるけど、J1の試合では使えないってこと?
どうなんすか、監督。


2点目を入れた横野はものすごく喜んでいた。
見ているほうまでうれしくなるほどの喜びようだった。
堀田も頑張っていた。
練習試合ではあまり目立たなかったけど、
海外でたくさん勉強してきたんだろうな。
しゅんぴーがボールを持ってがーっと上がってきたときは宮の沢が沸いた。

いいぞ、頑張れ若手!


そして、宮の沢に響き渡ったウ!テホ!ウノナテ マタドール!。
やっぱり、ボールを持つ度にみんながざわざわするんだよな~。

エジソンは登録の関係で出場せず。
クライトンJr.と遊んでいた。


「心を亡くす」へのお返事です。