2008年01月02日
穏やかな宮の沢のお正月
昨日、初詣ついでに練習場に寄ってみた。![]()
1月だというのにこのグリーン。 そして芝のいい匂いがした。 コレクションハウスで福袋を販売しているのを思い出し、 買うつもりはなかったんだけど、寄ってみた。 6:30から並んでいた人もいたとかで、開店前にもう完売状態だったらしい。 みなさん、元旦からお頑張りの様子。 そして、頑張った人がここにも。実家の母が スポーツ新聞のプレゼントに応募してゲット。 「普通に書いたんじゃダメだと思って ドーレくんのイラストを書いてみた」ら 当たったんだそうだ。 「白い恋人の年末年始」へのお返事です。 今日、某デパートのベンチで 白い恋人の大きな紙袋を持って呆然と座っている人がいた。 ものすごい苦労してゲットしたんだな、きっと。 ちなみに、昨夜降った大雪で宮の沢の景色は激変。 練習場も真っ白なはず。 今年はJ1で荒波にもまれることが予想されます。 昨年以上の暴言ブログになることも予想されますが、 どうかひとつおつき合いのほど。
posted by rocket2号 |17:50 | 酔いドーレ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
実家の母が
スポーツ新聞のプレゼントに応募してゲット。
「普通に書いたんじゃダメだと思って
ドーレくんのイラストを書いてみた」ら
当たったんだそうだ。
