スポンサーリンク

2007年04月19日

世界一Vサインが似合わない男

今朝の新聞のテレビ欄に「17:30ころ中山・藤田選手生出演」とあったので
録画予約して出かけ、
あ、でも間に合うかも、と急ぎ足で歩いていたら征也と会った。
え?いまごろここにいるって、生出演は?
で、オフィシャルHPを見たら「18:30ころ」になってた。

そして、相変わらずのHFCさん。
夕方に生出演の情報をその日に配信したって、
録画予約できない人の方が多いと思うんだけど、どうだろう。
まあ、偶然テレビを見た人がファンになってくれればそれでもいいんだけどさ。

征也の意外な面を暴露してくれるとブログに書いていた元気くんであるが、
今日の生出演でそのあたりに期待したい。

その元気くんブログに登場していたこの二人。
さわやかスマイルはいつも通りの青野さん、
そしてヨン様の仏頂面もいつもの通り。
…なんだけど、その顔でVサインかいっ!と誰もが突っ込んだはず。
カメラを向けたら条件反射でVサインとは、ヨン様も人の子だな~。
ちょっと親近感。

そして、二人の後方にちらりと写っているのは誰?
池内?

こういうシチュエーションってちょっとイヤだよね。
一昨日の飛行機で、
前の席に赤ちゃんとお母さん、おばあちゃんが座っていて、
途中で写真を撮っていたんだけど、
キャビンアテンダントさんが気を利かせてシャッターを押していたのよ。
後ろのわたしも写りこみそうな感じなわけ。
カメラ目線になるのも変だし、
不自然に顔をそむけるのもおかしいし、どうにもこうにも…。
結局眠ったフリしてうつむいていたけど。
↑
で、そのまま本当に眠ってしまう人。

「出たーーーっ!」へみなさんの怪奇体験をお寄せいただき、ありがとうございました。
コメントレスはこちらです。



posted by rocket2号 |17:53 | ご近所のJリーガーたち |