カレンダー
プロフィール
コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2007年03月07日
今朝のスポーツ各紙は、
一様にホーム開幕戦の前売りが売れてないことを報道している。
厳しいな~。
これが現実なんだな…。
自分が一生懸命応援するのみならず、
人を誘うことも心がけているのだけど、なかなか乗ってくれないんだよね、これが。
つきあいの長い友人Sにも、いつも声をかけている。
あまりしつこいと嫌われるので、3回に1回くらいの割り合いでね。
でも、一度たりとも色よい返事をしてくれたことがないのである。
彼女の場合、仕事と試合時間がもろにかぶってるというのもあるんだけど、
今年は日曜の試合も多いし、もしかしたらチャンスかもと思うのである。
というわけで、この間会ったときに
「サポーターには独身男女が多いので独身ゾーンを設け、
ハーフタイムにはフィーリングカップル5対5を実施するらしい」
という口から出まかせのエサをぶら下げて誘ってみたら、
「へ~、面白そう」と初めてその気になってくれたのである。
しかも、
「独身ゾーンに座る人には胸に番号札をつけるようにしてね。
帰りには告白タイムとかも設けてね」
と、新たな企画を提案してくれたばかりか
「サッカーを応援して、彼氏もゲット!」
というキャッチコピーまで考えてくれた。
どうでしょうか、みなさん、こんな企画。
…サッカーに恋愛を持ち込むなとか言われそうだな…。
いや、真面目な話、
土曜日にはなんとしても誰かを誘って行かなくては。
一人が一人を誘うだけで2倍になるんだから。
「寒いぞ宮の沢」へアクセスありがとうございました。
コメントレスはこちらです。
今日の宮の沢は、昨日以上に寒うございました。
しかし、選手たちはとても元気。
なにより、声が出てるもの。
っていうか、黙ってたら凍えそうだもんね…。
カレンダー
プロフィール
コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索