スポンサーリンク

2006年08月20日

サポーターのオーラ?

昨日は試合前にUSが音頭をとって決起集会みたいなことをやっていた。
そして、選手のバスを大声援で迎えた(仙台バスにはブーイング)。
その気迫と気合いが選手に通じたんだと思いたい。
試合前日、彼らは練習を終えた選手一人ひとりに気合いを注入していたんだよ。

仙台のサポーターは他のチームに比べて人数が多いし、
応援自体もものすごくまとまりがあって、ノリもいい。
こっちの応援が途切れた瞬間、
うっかり一緒にくちずさんでしまいそうになるんだけど、
昨日の試合は、仙台の応援が全然聞こえなかった。
それくらい札幌のサポーターも気合いが入ってたし、まとまっていた。

わたしはまだ声を出せない状態だけど、
てのひらが腫れるくらい拍手をしたし、左腕も一生懸命振り上げた。
次の横浜戦も頑張らなくっちゃ。

試合後、車を停めているrocket1号の実家に向かっていたところ、
コンビニの前で見知らぬ男性に
「コンサドーレ勝ったんですか?」と訊かれた。
言っておくけど、わたしたちはレプリカも着てないし、
赤黒いものなんか身につけてなかったんだよ、それなのに。
二人とも頭の上からサポーターオーラでも出てたのかな?
試合内容を詳しく話したら、その方も喜んでくれて、うれしかったな~。

一昨日注目していた相川と上里が活躍してくれて喜びも倍増。
ところで昨日の得点は…。

いかわ。
しい。
うえさと。

ということは、次節はこの続きで
おつか。
が。
せ。
でどうだ?
フッはまた2試合停止だもんね…。

前回の「か…監督っ!」に
コメントありがとうございました。
レスが遅くなってごめんなさい。
勝ちに免じてお許しを。

posted by rocket2号 |15:46 | 酔いドーレ日記 |