カレンダー
プロフィール
コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2006年06月27日
青いチームが脱落し、決勝トーナメントに入ったW杯。 むー、悔しいけど、面白いのはここからだね~。 どの試合を見てもハズレなしって感じ。 あ、しかし、オランダーポルトガルはひどかったな。 「やられたらやり返す!」って感じのラフプレーの数々。 いちばんの原因は選手を制御できなかった審判…? でも、退場したオランダのファンブロンクホルストと ポルトガルのデコが隅っこに並んで座ってたのはかわいかったな~。 何か一生懸命話し合ってたけど。 同じバルセロナに所属しているなかよしなのかしら。 試合と同じように面白いのがときどき映る観客席。 日本のサポーターもちょんまげをつけたり、浴衣を着たりしてたけど、 海外のサポーターは過激だよね。 フェイスペイントというレベルじゃなくて、体中がキャンバスの人とか、 「それ、頭重くない?」っていう帽子をかぶってたり。 シンプルなんだけど、裸にネクタイってどうよっていう人とか…。 特にすごかったのはオランダ。 「その姿で電車に?」と訊いてみたい人ばっかり。 巨乳のおばちゃんかと思ったら、 胸にパンパンに詰め物をしたおじさんだった! しかも、ご丁寧にお化粧までして。 その女装になんの意味が…? オランダのサッカー事情に詳しい人、教えてください。 そんなこんなを見ながら、 「参考になるな~」とつぶやくrocket1号。 え、何の参考に…?沖縄みやげ。 ポップキャンデー・パイナップル味。 三原は元気だったもよう。 昨日の「浮かれポンチの館」に 呆れてものが言えないコメントを たくさんいただき、反省しております。 ↑ 嘘。全然反省してない。 でも、昨夜は飲んでません。 今夜も飲みません(予定)。
カレンダー
プロフィール
コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索