スポンサーリンク

2006年05月20日

戦士たちの休息

シーズン中の2連休なんて、滅多にないね。
選手たちは何をしているのかな。

さっき、ちょっと所用があって出かけたら、選手を目撃。
信号待ちをしていたら、目の前を自転車で通り過ぎて行ったよ。
後ろに子どもを乗っけて。
↑
チャイルドシート(っていうの?カゴみたいなやつ)にね。
しかも、子どもはかわいいヘルメットを被ってたよ。
安全第一、子どもはパパが守ってあげなくちゃね。
素敵!パパ!

昨日のキャンペーンの様子が営業部ブログにアップされていた。
そうか、大変だったんだな。

「事前にクラブから告知していた」と書いてあったけど、
オフィシャルHPのニュースリリースのこと?
これを見るのは既存のサポーターだけだと思うし、
宣伝効果としてはどうなんだろう。
ここにさえ載せておけば、
熱心なサポーターがそれなりに集まるだろうってことかしら。
まあ、いろいろな場所で宣伝したとして、
そもそもコンサドーレに興味がない層が動くかと言われれば、
それは疑問なんだけれど…。


「どこに行ってもちやほやされるわけじゃないという現実を
きっと実感してくれたと思う」というコメントがあったけど、
選手に対してそういう厳しいことを言うからには、
営業部サイドとしても頑張ったってことだよね?
にもかかわらず、平日であり集客につながらなかったと。

JALさん、これに懲りず、また声をかけてくださいね。
っていうか、これからもスポンサーよろしくお願いしますね。
↑
懇願。

営業部の方々も、
スポンサーさんが喜ぶように努力してください、お願いします。

前に紹介した東京土産のサザエさんファミリーケーキ。
中身はこんなふうになってたよ。




人形焼きみたいでかわいい。
餡は入ってないけど。


posted by rocket2号 |16:41 | ご近所のJリーガーたち |