カレンダー

プロフィール

コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

試合後の余力について考える

2006年03月26日

勝敗にかかわらず、現地観戦の後というのは疲労困憊しているので
家に帰ってから台所に立つ気力なんてない。
外で食べるか、何か買って帰るのがお約束。
室蘭の帰り、晩ご飯どうする~?という話になったんだけど、
二人とも、なんとなく食べたいものがない。
「あるもので適当にパスタでも作るか~」と言ってしまった。
そして、チキンのパスタとミネストローネスープを作った。

台所に立つ余力を残して試合から帰ってきてしまった…。

今回はいつもよりまったりした席で観戦したのだ。
周りの人たちは、手拍子はするけど声はあんまり出さない。
わたしたちがちょっと大きな声を出すと、振り返られたりする。
だからっておとなしくしているようなわたしたちじゃないけど、
なんとなく、いつもよりモチベーションは低かったような気がする。

そんなわけだから、
試合後に選手たちが挨拶に来たときも、
ブーイングできなかったのだった。
自分もあんまり一生懸命応援してなかったからさ。
反省。

20060326-00.jpg

いただきものです。
ドメーヌ・ド・グラビエウ
うさぎと犬のラベルがかわいいでしょ。