スポンサーリンク

2012年03月10日

僕らのうしろに道は出来る★バトル占い

こんにちは~。

あれ?もう開幕戦か!!

すっかり休んでしまいました。その間いろんなことがありましたが、それはおいといて。

いよいよ開幕戦だね!!!!J1だよJ1!!

GON44(ジーオーエヌフォーティフォー)の結成で、開幕前の盛り上がりがダントツの我らがコンサ!
何度もJ1に挑戦しては跳ね返された、悔しい思いは他のチーム以上に持っている。

今日の対戦相手、ジュビロはもう説明の必要がない程のチーム。
08年の4月に対戦した時は、柴ちゃんのゴールで勝ったけど、それ以外の試合では、
本当に強くて、最後にはこてんぱんにやられ終わってたもんなぁ。

代表ではイチオシの前田遼ちゃんのゴールを目の前で観たことがあるけど、
あの人は本当に凄い。身体の向き一つが全部ゴールする為に無駄がない感じだよ。
こまにょや川口の他、松浦くんや山田ヒロキや小林くんとか、以前のジュビロからすると
まだまだ名前の知られてない選手は沢山居るけど、若者パワーが盛り上がってる。

正直私はドキドキしてるけど、そんなチームと対戦できる幸せをかみ締めながら。。
いくぜ~!!J1の18位から這い上がってやる!バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2012年1節 VS 磐田 3月10日(土)】

ようやく戻ってまいりました~!!コンサドーレの挑戦がまた始まるのだ!その緒戦の古豪を迎え撃つ~。畏れる事は何も無い。守っては撃つべし撃つべし撃つべし!!

20120309-00.jpg20120309-01.jpg上→悉平太郎型磐田
下→どーもくん(B)型札幌
札幌に比べたらどうみても大きな存在の磐田、落ち着いた雰囲気で札幌に乗り込んだ!札幌、その大きさだけでビビッてるのか?そんなんじゃ12月まで持たないぞ!跳ね返せ!


『俺らは弱い!!でも力を出し切れば勝てるんだ!!』

試合に入るととたんに鬼の様な顔になる、我らがキャプテン竜二さん!
自分たちの立ち居地を理解しながら、挑戦する男たちをぐいぐい引っ張る男!!
ビールもぐいぐいイケるらしいが、勝った時の勝利の美酒を楽しみにしてるなんて、
サポと一緒じゃないかあ~!!

『俺たちの武器は?!』

去年から居た選手なら、その大きな力を身をもって体験している。
あのスタジアムに溢れるパワー!!サポも全力で声を出し、応援レベルアップ~!!

磐田が先に仕掛けてきたぞ!札幌、先制点を取られないよう、我慢我慢!!
隙を突いて一発かましたれ~~!!!かませば空も飛べるはず!!
純平が相手のボールを奪い、真希へパス!ワンタッチでウッチーへ!!

『ま・え・しゅ~ん!!』

なんだなんだ!?今のはなんだ~???トリッキー!!魔法か手品か~?

『ゴォォォォル~~!!』

やった~!コンサが勝った~~\(^o^)/

こんな18位のチームだからこそ、強いチームに勝つのは楽しい。。
僕らの前に道は無い。僕らのうしろに道は出来る。歴史を一緒に作っていこうぜ!!


 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 内村×1・近藤×1・宮澤×1・河合×1・前田×1・ノース×1

どんなに底辺でも、今回は勝ちますね~。
竜巻が起こるほど占いはいかさまですけど!

20120309-02.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『どーもくん(B)』『悉平(しっぺい)太郎』。
どーもくんはA~Zのホルダーがあるんだけど、これが可愛くて買ってしまった。どーもくんは怒るとおならをかますらしいよ。アメリカではゲップはだめだけど、おならは結構大丈夫らしい(^◇^)
悉平(しっぺい)太郎は以前磐田の見付神社に行き買いました。その時のエピソードは過去に。。逃走した奴見つかったのかなぁ?


さあ、去年の後半は草津戦あとの山手線ショックがあって、沢山の物を無くしたけど、
コンサの勝ち点から始まり、色んなものが戻りつつあります。ってか買ってるんだけどね。
新しいレプリカとゲーフラで参戦なのだ。ヒロキとジュビロの山田ヒロキの10番対決を
かなり前から楽しみにしてたんだけど、うちのヒロキはスタベンなのか(^_^;)?

知り合いの磐田サポさんが来るんで、それもまた楽しみな今日の試合。
お土産渡すけど、勝ち点は渡さないよ。さあ、やってやろうぜ!!

『磐田に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』


それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |07:38 | VIVA☆バトル占い | コメント(6) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/747
この記事に対するコメント一覧
Re:僕らのうしろに道は出来る★バトル占い

姉さん!待ってました!
バトル占いが始まると、なんだかいよいよシーズンだぜ!って感じです。
勝ちます。はい。
前俊、くる気がする!
そして意外や、奈良ちゃんがセットプレーで…

あー、ドキドキ(笑)

posted by ゆっきぃ| 2012-03-10 09:29

Re:僕らのうしろに道は出来る★バトル占い

>ゆっきぃさん

こんにちは!
ブログの更新が滞り、2月は一回も書いてなかった(汗)

勝てなかったのは本当に残念!!!
でもこの試合、竜二さんの厳しさがいかんなく発揮されてたね~。
あとで録画を観なおして随所に感じたわ。
奈良ちゃんの落ち着きには5度6度びっくりだったよ。

前俊、リズムが違う( ̄∀ ̄)!変調な感じがすっごく面白い!!

あとはヒロキだなぁ。。

posted by birrla| 2012-03-11 16:52

Re:僕らのうしろに道は出来る★バトル占い

こんばんわ、マングローブです。
ナニ、あなた方ってドM集団なの?
なかなか素敵な集まりよね。
┏( ・_・)┛
でもね、これからはドSになんなさい。遠慮なんかしなくていいから。
Sの快感は昨日味わった筈よ。
前の人達、なかなかよね。
ヨシカツをヒヤヒヤさせるって楽しいわ。
終盤に、SNA36が登場したとき、ジュビサポから「うわぁ、嫌なヤツが出てきた」って聞こえたような気がしたわ。ついでに、スナ様鞭持ってるように見えたわ。
楽しいわよねえ。
後ろの人達も遠慮要らないわ。
しゅんP、あなたイイわよ、この舞台、似合っててよ。
o(`▽´)o
鞭でひっ叩くべきは、どうせ勝てないだろって決め付けて25000しか入らなかった地域性よね。
一番情けないMよ、アタシ大嫌い。

試合に出てない人も、Mは駄目よ。
心に鞭を持つのよ、やっておしまい!

posted by owls| 2012-03-11 19:33

Re:僕らのうしろに道は出来る★バトル占い

お疲れ様で~す。

私もテレビで見直すと再発見がいろいろとあってビックリです。
ちなみにbirrlaさんとSさんをスカパー中継で発見してこちらもびっくりでした。

守備はある程度計算できそう、攻撃はまだまだ良くなりそう。
今シーズンはまだまだ強くなりそうで楽しみです!

posted by kenji | 2012-03-11 23:43

Re:僕らのうしろに道は出来る★バトル占い

開幕戦の日はお疲れ様でした!
こちらは昨日10:30、無事着陸し途中でイオンに寄ってナイツに爆笑させられ
夕方近くに帰宅となりました。

さすが石さん!と思っています。
ギリギリの昇格だったけど、3年間ずっとJ1で戦えるチーム作りを頭に置き
そしてその成果が垣間見られたジュビロ戦!
3年間の積み重ねで得たものが、これからも徐々に表れてくるはず。
「J1じゃ無理」とか「どうせ1年で……」とか言う人もいるけど
チームを信じる信じないとかじゃなく
今のこのチーム、少なくともJ1では中位以上を狙えるチカラはあると思います (^o^)V

posted by hiroki | 2012-03-12 07:31

Re:僕らのうしろに道は出来る★バトル占い

>OWLSさん

Mはだめよねぇー!!
でも、今年はSの姿勢が所々出て面白いわー。

ドMはサポだわ。負けると思って応援に来ない人たちって、
スポーツの本当の楽しみをわかってないわよね。
来たサポも、まだまだ出来るはずなのに、乗り切れてない感じがした。
サポも開幕までに練習しないとだめなのかしらね。私も含めてだけど。

しゅんPの生き生きしてる事ったら!楽しそうで、本当に良かった。
これからもっと苦しい試合もあるだろうけど、選手たちが楽しく出来るように
私たちも最大限応援しましょー。

>kenjiさん

どうもどうも、お疲れ様でした。

映ってたの観たよ~。自分がTVに映るの大嫌い!!
気持ち悪いんだよね(-_-;)
迫ってくるのが分かれば、逃げてなるべく映らないようにしてるんだけど、
客席に居たら逃げられないもんなぁ。やっぱりツバつきの帽子かぶらなきゃ。

選手たちの戦いっぷりは、ひるむ事がなかったから凄く頼もしかったし、
これからも期待させられたよ。
上手い人たちと戦ううちに、試合ごとに成長すると思うよ~。

>hirokiさん

無事に帰宅したようで!
これから数日の最後の茨城生活を満喫して下さい~。

やっぱり、石さんの力もさることながら、力を出し切れるように
普段から練習を重ねる選手やスタッフの気持ちって大切だな~と実感。

無理って何??と思います。J1という舞台に立ったからには、
1戦1戦勝ちに行かないとダメだし、その力は絶対にある!
F東に勝った時だって、色んな力が集まって勝ったんだから、
これからだって勝てるはず。

チームの成長が楽しみでしょうがないです(^◇^)

posted by birrla| 2012-03-17 10:50

コメントする