スポンサーリンク

2009年12月06日

最後の贈り物

昨日のヴェルディ戦は楽しかったなあ~。

試合前にコールリーダー君たちが音頭を取って、『一つになろう!』と鼓舞(^-^)
君達が居てくれるから応援も盛り上がります。ありがとう!来年も一緒に戦おう!
昨日の試合は手前みそかもしれないけど、直樹のゴールあと、追い付き追い越せムードが凄かった!
選手を後押し出来たかな?
試合後にSさんと話してたけど、ヒロのゴールは元気への贈り物だったんだよね。
元気が離れなくちゃいけない寂しさ悔しさを一番知ってたのは仲良しのヒロだろうな。
執念のゴール!

ケンゴール、本当に惜しかった!まだまだどこかで大暴れできるよ!
今度は牙を剥いてかかってこいよ~!楽しみだよ!

色んな余韻を残しながら今年も終了。
J1昇格出来なかったけど、私はチームが一つの生き物みたいに苦しんだり喜んだり、泣いたりしたのを感じたのが
とても新鮮で面白く思ったな。短い一年でした。

来年のメンバーがまだ決まらないけど、選手やサポーターに苦い思い出にならないような、
先を見据えた交渉をお願いします。

昨日の夜は昔よくメタルバンドの追っかけ(苦笑)で足を運んだハードロックカフェへ。
六本木も昔は何となく外国人が集い、それに群がる日本人が多かったのに、
今や普通の日本人だらけだ!

また数年したら変わるんだろうな。
これから吉祥寺へ行ってきまーす。

200912051830001.jpg


posted by birrla |10:50 | てくてく☆Winding Road | コメント(0) | トラックバック(0)

2009年12月05日

涙で霞む東京決戦★バトル占い

こんにちわ!

今日はパソコンで更新出来なかったので、携帯からしています。

1129の最終戦、思い出すと最後はスタジアムの中が金色に包まれたような雰囲気だったねー。
私とSさんは練習の時から涙ぐんでたよ。
今年は昇格も降格も関係ない歳なのに、あんなに涙が出るとはね。
今年のチームも大好きでした(>口<)

ソダン。。いやー、ホントに最後までミスターコンサドーレらしかった!
沢山大事なものを残してくれて、本当にありがとう!
そして、あの雰囲気を作り上げたみんな、ありがとう!自分もありがとう!

今日は最終戦、今は東京へ向かう途中で~す。
絶対勝つ!!バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^O^)

【2009年第51節 VS東京V 12月5日(土)】

今日は一年の締めくくり、もちろん勝って終わるのだ!選手たち、わかってるな?今日がホントに一年の最後なんだ!思い切り戦おうぜ~\(^O^)/

携帯だと写真を途中に載せられないよ(*_*)

東京、大スポンサー様の撤退で苦しいだろうが、そんなの関係ないのだ!
金が無くても工夫をすればそこそこ出来るんだい!

終盤に来て、大事なものが何かをコンサは思い出したぜ。。。

『オレたちは共に闘う為にピッチに立っているんだ!』

選手たちが叫びながらボールを回す!

『恐れず闘え!骨は俺達が拾ってやる!』

札幌が一丸となり、攻めあがる~!サポーターの声も攻め攻め攻め!

『ヒロくん!決めろ~!』
プチヒロからボールをうけたキリノが外国なまりで叫び、また返す。

『お待たせしました~(>∀<)/』

プチヒロ、大きな1点獲得でアウェーは大騒ぎだ!

中山元気、今日も肺が痛くなるほど走る!行け、元気!

『お待たせしました~(>∀<)/』

今度は元気、大きな1点獲得でまたアウェーは大騒ぎだ!

石井けんご、心技が一体となれば凄い選手に成長するはずだ。
コンサドーレでの最後で、けんごも走る!200%出し切って!

『お待たせしました~(>∀<)/』

ケンゴール炸裂!更に駄目押しの大きな1点獲得でアウェーはクレイジーゾーン!

ばんざーい!コンサの勝利だ!

【結果】6-0でコンサの勝ち

得点    古田×1  キリノ×2  中山×1 藤田×1 石井×1 

どんなに不格好でも今回は勝ちますね!
号泣するほど占いはいかさまですけど。

一枚めの写真は山寺にいく途中にあった小坊主の看板です。
人生山あり谷あり。また来年は皆で山の頂上目指そうね!

二枚めは裕樹のメッセージ。面白い感性の子だわ(^ー^)
普通の人と視点が違うんだろうな。
いろいろ批判を聞くけど、私は応援してるよ。批判は跳ね返せ~!頑張れヒロキ!

さて、新千歳空港に着きました。
行くぞ!

『絶対東京Vに勝つ!クラシックで乾杯だ~!』

それではまたね。

091024_115019.jpg
200911291147001.jpg


posted by birrla |07:30 | VIVA☆バトル占い | コメント(2) | トラックバック(0)