スポンサーリンク

2013年10月06日

強い気持ちを見せ付けろ☆バトル占い

こんにちは~。

今日お天気がよさそうですねー!
10月に入り、札幌マラソンとか日ハムの最終戦とか重なるけれど、厚別も
『天気が良ければ、試合を観たい』って人が沢山くるといいな。

さて、熊本戦は打てば入る内村さんが、イップスにかかってしまったように外しまくり。
あれだけチャンスがあったからねー。
期待しているのはしてるけど、打てば入るんだから自信をもって~。

そんな外れた分を今日はぜってー取り戻す!前回負けた時の分も取り戻す!!
ザスパクサツ群馬がまだサスパ草津だった時に失った物も取り戻す!!!

バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2013年・第36節 VS 群馬 10月6日(日)】

群馬に行ったのは2年前の11月。忘れようとも忘れられない。昇格時に負けられない試合に負け、バス待ちで延々待たされ、応援グッズ一式入ったバッグを失ったあの日。とにかく勝って心の穴を喜びで埋めてくれ!

1380965417-DSCF1051.jpg1380965436-DSCF1052.jpg上→マキバオー型ザスパクサツ群馬
下→アイヌおじさん型札幌
群馬、相撲のように札幌に襲い掛かる~。札幌、もうダメかも!なんて思ったらダメだ!!口とひげのコントラストが赤黒な意味がわかってるのか?最後までやり遂げろ!

『ガチな相手には柔軟に対応するんだ!』

くだらない仲間のリーダー・たくみぃやが真面目にみんなに語りかける。
ガチをガチで対応したらぶつかって前に進めない。そんな時はちょっと力を抜いて、ふっと
笑みを浮かべる位の余裕を素早く見せるんだ。そしたら周りの状況もはっきり見えてくるぞ!

『絶対に勝ちきろう!!』

自分たちが闘う事の意味とは?!答えなんて簡単に出てこないだろう。
でも、コンサドーレの選手としてピッチに放り出されたら、もう誰も助けてくれない。
周りが出来る事はピッチの外で鼓舞する事だけ。

パウロンが競り合いヘッドで落としたボールを慎ちゃんが受け、ドリブルで砂へ!
砂からワンタッチで飛ばしたボールをフェホが止め、後ろから走りこんできたビンへパス!
ビン、目にも止まらぬ速さで足を振りぬいた~!!

『ゴール!!ゴール!!』

やった~!!コンサが勝った~~\(^o^)/

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 宮澤×1・荒野×1・前田×1・内村×1・日高×1・ビン×1

どんなに馬の鼻息が荒くても、今回は勝ちますね~。
イルカに毛が生えるほど占いはいかさまですけど!

1380965458-DSCF1054.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『マキバオー』『アイヌおじさん』。
ごめんなさい。群馬の時はマキバオーばっかりだ(^_^;)このマキバオー・キーホルダーはゲーセンで取ったやつだったかな。誰かが買ってくれたとかではないです。前にも出したことあったけど、いつだったかな~。自分のブログの検索機能が使えなくて、思い出せなくて困ってます。おじさんは自分で買ったんだっけか。これも遥か昔のものだよなー。今見ると、口の周りの赤黒がコンサっぽいよね!


そういえば、CVSの人数が年々少なくなってて、本当に困ってるって話です。
私が始めたきっかけは、運営に興味があったからかなぁ。
コンサにお金が無いから助けよう!とかじゃなかった。人それぞれの思いもあると思うけど
いろんな側面から試合やHFCを観ると、全然思いもよらない発見とか出来るんだけどね。
きっかけは色々、でもチームの一員として何かやるのはみんな一緒。
ぜひCVSを体験して欲しいなと思います。(←HFCにいわれた訳じゃないよ!)


さて、厚別に行く準備しようかな。

『群馬に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』

それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |07:20 | VIVA☆バトル占い | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/837
この記事に対するコメント一覧
Re:強い気持ちを見せ付けろ☆バトル占い

こんばんわ、馬の餌です。
悔しいです。せっかくの財ちゃんの、「こんな布陣で狙い通り勝ったら最終盤にかけて客が増えるど~」サッカーが、セカンド飛んだトコには相手しかいない~現象でコケるとは。
いやまあ、サッカーだなあ、これって。

これで、ブーたれて終わったらホントの負け馬になっちまうんだわ。
嫌だかんね、オラは!

posted by owls| 2013-10-06 19:06

Re:強い気持ちを見せ付けろ☆バトル占い

>OWLSさん

サッカーって本当に面白いですよね。
チームとして終盤に向かっての勢い付きかけたかな?と思ったら
群馬でこけて。優しすぎないか(^_^;)?

と思ったら、ジュビロに勝ったり。いやー、面白すぎる。
この面白さを分かる人たちをちょっとずつでも増やして行きたいですねー。

私も負けず嫌いだから、最後まで闘うぞー!!

posted by birrla| 2013-10-20 08:22

コメントする