スポンサーリンク

2013年12月31日

季節は廻り大晦日

こんにちは。

除夜の鐘まであともう少し。12月は1度もブログを更新してなかったのね~!!

ということで、ちょっと今年の反省と来年への意気込みを。

自分の一大イベントは、何と言っても「ガンの治療」でした。
未知の世界に足を踏み入れる恐怖と、それを乗り越えた時の喜びを思いながら
1月から始めたわけです。

放射線25回、抗がん剤(エンドキサン&シクロフォスファミド)1回/3週×4回、
そして標的抗がん剤(ハーセプチン)1回/3週×1年!

放射線は会社の了解を貰い、11時から昼にかけて毎日病院へ行き、さっと当てて
ささっと帰って来てました。
簡単に消えない赤い照準を身体に描かれた時はちょっと『ずんーっ』と来たっけな。
でも、終わってみたら面白い経験したと思えたよ。
5億円もする機械に毎日向き合っては『こりゃ金かかるわ』と思ったな。1秒/50円位。
それなのに犬みたいな頭の先生は話が淡白すぎておっかしくて。先生の顔見て和んでた。

4月から始めた抗がん剤は少々きつかったなー。

ハゲると聞いてたから、あらかじめズラを用意し、髪もベリーショートにしたけれど、
本当に抜け始めた時はやっぱりちょっと『ずんーっ』だったな。

1388478124-DSCF0972.jpg頭の毛ばかりか、体中の毛を抜き去り(かろうじて眉と睫毛はキープ)爪は茶褐色に変色し、薬のせいか体温が上昇し夜は何度も起きてたよ。←これがキツかったのかな。

でもね、やっぱり終わってみたら辛かったけど面白い経験したと思ったわ。
やりたいなんて思ってやる人居ないけど、経験する人は限られてる。
世界が広がったような気がしました。。。本当に( ̄∀ ̄)

1388478171-DSCF1117.jpg今はその後のハーセプチンの治療中です。抗がん剤が終わってから、髪もちょっとづつ伸びてきて、海老蔵から田中邦衛とかオバマ大統領を経て、加藤登紀子!来年7月まで続くけど、あっという間なんだろうな。


そんな治療とは仲良く付き合って、生きて行きたいと思ってまーす。
少しは精神的にタフになったかな( ´ ▽ ` )ノ?


1388478210-tree.jpg

12月はプレミアムパーティ、CVS交流会、サポ仲間の忘年会×2、ファクトリーのトークショーなど沢山楽しい催し物があり、それぞれ楽しくすごさせてもらいました。

それぞれに会うサポの仲間たちはみんな楽しそうで、それを見てる私も本当に楽しかった!

選手たちの事は色んな人が書いてるからここではヒロキの事しか書きません(^◇^)最後最後のトークショーでようやく今年初めて声をかけました。
声をかけたらちょっとニコッとしてくれたのが本当に嬉しかったな~。私もヒロキの笑った顔が好きなんだよねー。

今年一年、最後は残念だったけど、来年はこの悔しさを仲間と共に晴らすんだ~!!



さて、来年はどんな年になるんでしょうか?

私は。。。あまり強がらず、ちょっとみんなに甘えて良いかなぁ~。
みんなが大変に思った時に甘えさせてあげるからさー。
みたいな感じで、ゆるゆる~っと過ごして行きたいな。

コンサに関してはちょっと厳しく『J1昇格!!』を掲げるけどね( ̄∀ ̄)!!

今年一年、私の周りの皆さんには本当に声をかけて頂いたりしたのが嬉しかった。
ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いしまーす。

では、良いお年を!!


posted by birrla |19:15 | コンサドーレ | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/842
この記事に対するコメント一覧
Re:季節は廻り大晦日

あけおめ、織田無道です。
ウチの社長にならなきゃ、ののも正月を海外出張なんてならなかったのに。
な~んて、チーム強化のために飛び回る彼こそが俺らのダイナモなのだ。
その労に少しでも応えようではありませんか。
客連れてくぞ~!
ホッといても見たがる連中が増えるとは思いますが。
だって、面白くなるに違いないもん。

元気があれば回復も早い。元気の源の勝利を我等に!
ことよろでした。

posted by owls| 2014-01-01 18:03

Re:季節は廻り大晦日

>OWLSさん

あけましておめでとうございまーす!

ののの正月海外出張は、わざと正月休みに併せたとか( ̄∀ ̄)?

一年間走り回って、本当にお疲れの事と思います。
でも、踏ん張って今年結果が出ると、コンサにとっては大きな財産になる。

絶対にみんなで一緒に強くなって行きましょう~!!

今年もよろしくお願いします!

posted by birrla| 2014-01-02 18:49

コメントする