スポンサーリンク

2006年08月06日

DANGER ZONE☆バトル占い

こんにちは(^o^)丿

高校野球も始まり、ビアガーデンも暑さで大盛況\(~o~)/

夏本番!!

もっと若い頃はいつも夏になるとお腹がくだって、夏バテしてたから、夏は大嫌いな季節でした(>_<)
でも、ここ数年はずうずうしくなってきたせいか、もりもり食べ、ごくごく飲んで、夜はグーグー(^_^;)

私の夏の必須アイテムでーす。暑い時には暑いところのモノを!!ということで、沖縄のモノをご紹介~。
夏になるとどうしても、日に焼けてしまう(>_<)この前も練習を見に行って帰ってきたら顔が赤茶(ToT)/そんな時にはこれがおススメ!
1.顔を洗う水 2.保湿ベール 3.ジェルパックでーす。全て沖縄の海洋深層水配合のもの。1はその まま顔にぬって、拭いてもいいけど、普段使う洗顔石鹸に1滴落としてあわ立てると。。なんと夢のようなクリーミーなあわ立ち(@▽@)ノいつも顔を洗う時に使ってまーす。そして、火照った顔にいいのが3のジェルパック。火照りの鎮静作用がありま~す。大通り地下オーロラタウンの沖縄ショップ・わしたに売ってます(^◇^)

暑い時には暑いところの食い物を。。夏バテ防止にはやはり、冷たいもので冷やすのではなく、
熱い辛~いカレーなどを食べるのがいいみたいですねー。
汗をかいて体温を下げる。これだよこれ<`~´>

ところで、先日のビアガーデンのコンサイベント。私、さんざんみんなに『集合だぁ!!』と召集をかけておきながら、自分自身は所用があり、20時半からの参加。。。ということは。。全くイベントを見ていませ~ん。
『ドールズがよかった』『川合さんの独壇場だった』それから『加賀くんが遊びに来ていた(ーー;)』という情報もあり。しかし、肝心のイベントの内容の詳細がさっぱりわかりませーん。
前に参加したイベントでは、ののが司会だったんだけど、選手の声が聞き取りづらく、何を言ってるのかわからなかった。今回もやはり、川合さん独壇場になったように思えたのは『声』だったみたいね。前も思ったけど、コンサの選手がイベントに出る時はちゃんとお客さんに聞こえるような大きな声で話をするように指導する促すかして欲しいです。自分たちじゃわからんだろうから。せっかくのイベントだしね<`ヘ´>!
ところで、右の写真は会社のIちゃんが産休前に川合さんから書いてもらった安産祈願サインとイラスト。Iちゃん『ブログにのる?』とのことで、載せちゃいまーす。私の独断で、危ない部分は色を塗らせてもらいました(~_~;)これで無事に元気な赤ちゃんが生まれたら、川合さんのところに依頼が殺到したりして(^◇^)


さて、今日は呑気に白樺学園高校の試合なんかみながら書いてたから、またまたギリギリ!
バトル占いは忘れちゃいませんから、ご安心を~(^o^)丿ここからどうぞ ↓↓ヽ(^o^)丿


【2006年・第32節 VS 徳島 8月6日(日)】

前回は西谷選手ビール祭が開催された徳島戦。しかし、今日はなんといっても四国。何となく相性が悪っぽいDanger Zoneに足を踏み入れたってわけですなぁ。でもね、そんなジンクスはすっぱり断ち切ってしまわなくちゃダメなのよ。四国。。。暑いだけじゃなくて楽しい事もいっぱいあるよ。みかん食べたり、うどん食べたり。ほらぁ行ってみよう!!『疲れるから行ったら帰って来ないで愛媛戦やればいいのに!』という大胆発言もささやかれる四国2連戦の初戦。うーん、本当に行ったり来たり君たちは体力が危うそうだけど、決まったものは仕方ない。勝利勝利で楽しい四国と北海道の2往復を満喫したまえ~(^o^)丿

上→CATWOMAN型徳島
下→忍者パンダ型札幌
『忍びの世界は非情の世界』サッカーの世界にも通用する忍びの世界。死ぬか生きるかのサバイバル。やらなければやられてしまうのだぁ!!徳島、うどんのような長い手足をたくみに利用、札幌を背中で抑えて首を締め付け~(@_@;)!!
抜けろ札幌~!!『ちょっとなんとかしてくんないかな、このムチムチボディ~』ちょっとお色気も利用しようと言う徳島だったが、札幌案外ノーマルが好みらしく、色仕掛けには反応なし。息苦しいだけであった!パンダとはいえ、忍者!体をすばやく反転させ徳島の急所を押さえたか~!
『今度生まれてきたときは、あんたの弟子に。。りっぱなくのいちにしてちょうだい。。』勝敗は生と死をわけた過酷な戦い。。(くのいちって女忍者だけど、女がくノ一って書くからだって知ってた?あ、そう。)
札幌、徳島の分も生きて生きてこの世界から脱出するのだぁ~\(^o^)/大敗したあとは気持ちよく勝つのが大事な事。試合の後は旨いビールが待ってるぞ!

コンサ久しぶりの勝利だ~~\(~o~)/


 【結果】4-0で札幌の勝ち  
   得点 加賀・芳賀・金子・フッキ

なんとも、今回は勝ちますね\(~o~)/
どうも、占いはいかさまですけど!

 
さて、今回のバトル占いで出てきました忍者パンダとCATWOMAN。パンダは昔、ゲーセンでゲットしたやつで、ある日スカーフを巻いてみたらこんなになりました(^◇^)かわいいでしょ?プレミアもののクイーンのバッジもつけてます。仲間うちでは『忍パン』と呼ばれ親しまれています。そして、顔が怖いCATWOMANは友人がオーストラリアに先日行ってきてのお土産。なんと『バトル占いで使って』というリクエストも飛び出しました。でも、これ怖いのよ~。『甥っ子にあげるって言ったのに要らないって言われた』らしいくらい怖い顔。それを私に。。。(~_~;)ありがとう、大事にしまーす。


昨日は久々に映画館で映画を観ました。『13歳の夏に僕は生まれた』というイタリア映画。イタリアの移民問題の深い部分と大人への階段を少しづつ上る13歳の少年の揺れ動く気持ちを絡み合わせて描いた作品です。なんとなく、イタリア映画って事で、観に行っちゃいました。感想は『ギャップが悲しい』って事かしら。
移民の兄妹と主人公の少年サンドロの育った環境から考えからこれからの将来に向けての希望etc..埋められないギャップかなぁ。
18日までスガイ札幌劇場でやってまーす。なんと昨日は初日だったので、思いがけず先着プレゼントで『Barillaのパスタ』を一袋、いただいちゃいました~\(^o^)/ラッキー!!
そして、その帰りに『R35』(35禁)というCDも買っちゃいました。これは先日道新の夕刊に
載っていて、『買わなくちゃ』と思ってたもの。35歳以上の人が嬉しい選曲、2枚組みの洋楽オムニバス。
でもねぇ、買ってみたら以外と自分で持ってたのがあったりして。GIオレンジは嬉しかったけど。
かなりお勧めなので、R35だけど35歳未満の方も歳をごまかして買ってみてくださーい(^◇^)


 
さっき部屋を掃除していたら、去年買った宝くじの最低当選分が換金されずに残ってるのを
発見してしまいました(@_@;)!
一つはもう期限切れ~(>口<)!もうひとつ、さっさと換金してこなくちゃ!
昨日のラッキー、今日のアンラッキー。。そして夜のラッキーとくるのか?
順番からするとそうなんだけど。

駒大苫小牧の本間主将は(急にでっかくなったなぁ!)
『まわりは皆「3連覇だ!」といってくれますが、自分たちは一試合一試合挑戦者の気持ちで
戦って行きたいです』と言っていました。うちの甥っ子が駒苫で本間くんや田中くんと同学年。
かなり不祥事などで学校全体が揺れ動いたというのを中から見た事を話してくれました。
彼らは学校全体でそれを問題視し、泣きながらそれを乗り越えたようです。何となく、今年の選手が
頼もしく見えるのはそのせいなのかなぁ。コンサの選手だって、苦しいときを思い出して、
底意地出して勝利を掴んで欲しいと思います(^o^)/

勝てない要素は何もない!絶対勝つのだぁ、パンパン(>人<)!!

それじゃぁまたね(^o^)丿


posted by birrla |15:23 | VIVA☆バトル占い | コメント(4) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/177
この記事に対するトラックバック一覧
これをセンスというか何というか〜ここはススキノ〜 【聖書に学ぶ神のみことば】

 ☆スガイシネプレックス札幌劇場前にて〜なんでもありのススキノだな〜☆     夏に怪談やお化けの話はつきものだけど・・・ 中央区南3条西2丁目のカラオケ屋が壁面にこんな絵を描いているらしいのだが、まあ、歓楽街だから何でもありか。  南3西1の映画館、スガイ札幌劇場に行くと、いやおうなしに向かいのビルが見えるが、そのビルに書かれたこの絵。「夏」限定なんだろうか。冬、春と行ったときにはなかったので、おそらく季節限定なんだろう。次にスガイ札幌劇場に行く予定は、9月末から10月。その頃には、もうこう...

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:DANGER ZONE☆バトル占い

birrlaさん、お久しぶりでーす♪
 
しかし、暑いなぁ~(ー_ー)!!
もう日焼けし放題の私は、元々色黒なのに、
さらに黒くなっちゃった\(◎o◎)/!
腕なんて、日焼け止めを一切塗らないから、こーんがり♪
いや、もういい年なんだから、やばいかなー(@_@;)
 
よーし、今日は徳島に勝って、この暑さをぶっ飛ばすぞぉ~ノ
勝てば、ビールが2倍旨い\(^o^)/

posted by みかんちゃん| 2006-08-06 15:02

Re:DANGER ZONE☆バトル占い

くくっ(>m<)またスゴいキャラ登場ね。『忍パン』か~(*_*)。CATWOMANは確かに怖い…。
いずれにしても、今日は気持ち良く勝ってもらいましょう!!
『チュラサン』は沖縄で不覚にも日焼けした時、ホテルで慌てて購入してお世話になりました♪良いよね~。
東京も暑くて堪らないわ。これから横浜に…行けたら行って来まーす。

posted by リラ| 2006-08-06 15:00

Re:DANGER ZONE☆バトル占い

こんばんは~
今日は出かけていて、やっとビデオ見終わりました。
はああああああああああああああああああっ・・・

なんか一つ歯車がかみ合うと4-0くらいで勝てそうだったんだけどなあ~

CATWOMAN、確かにムチムチですね。
「バットマンリターンズ」は大好きな映画です!!
でも、「キャットウーマン」は評判があまりにもアレだったので、見てません。

ところで、タイトルつながりで、トップガンって、確かエリートパイロットのことでしたよね。
今野、山瀬が代表になり、藤ヶ谷だって夢ではない今、
コンサがトップガンになっていたかも知れないのに・・・

posted by kenji | 2006-08-06 23:05

Re:DANGER ZONE☆バトル占い

おはようございまーす(^o^)丿

昨日の試合は点が入らなくてもどかしい展開。失点はゼロだけど、相手もかなり
外してくれたからねぇー。
監督がまたなんか蹴っ飛ばして怒ってましたねぇ(~_~;)
選手には伝わってると思うけど。。あぁー勝てなくて悔しい!!

>リラさん

『忍パン』かわいいでしょう(~o~)??
結構長い間私の部屋にいるんだよね~。
コンサ、忍術はまだ未完成だったなぁ。文の中に『忍法○○!!』って入れようと
思ってたのに忘れちゃった。

そうそう、沖縄に行ったときに私も初めて使ったんだよ~。
地元の人が良いって言うのが一番良いのかもね。でも、色白にはなれない(ーー;)

>みかんちゃん

日焼け止めは今のうちに塗ったほうがいいよぉ~絶対!
しみがそばかすが~って歳を取ってくると内側から出てくるみたい(T_T)
私は二の腕から下が焼けていて、選手のパンツの太もも状態に中途半端です。
たくましい肩をこれからちょっと出そうかと思ってまーす。

しかし、昨日は最高に暑かったなぁ。頭にまた冷えピタを貼ってすごしました。
ビールは旨かったけど、もっと旨くなるはずが(-_-;)愛媛はその倍飲むぞ!!

>kenjiさん

よくTOP GUNと気づきましたねぇ。さすが!
ケニー・ロギンスでーす。ちょうどR35に入ってたので、使っちゃいました。
そうそう、歯車がねー、あえば4-0なのよ。あと一歩、少しのタイミングが
合っていれば~、ということで相川君は居残り練習だな!!

『バットマン』シリーズや『007』なんかは主人公よりも、
その執事とかに注目しちゃう。あのバットマンスーツもおじいさんの執事が
作ったんだよね?凄過ぎて笑ったもん(^O^)

トップガン、トム・クルーズの出世作だったけど、メグ・ライアンも出てたもんなぁ。
私はクールなヴァル・キルマーが好きでした。
コンサの在籍してた選手についてはもう何も言いません。
こうなることは予想してたもんね(ーー゛)
これからは違うコンサの選手たちが新しい歴史をつくるんだぁ!!

posted by birrla| 2006-08-07 07:41

コメントする