スポンサーリンク

2014年05月25日

試合を面白くするのは君だ!☆バトル占い

こんにちは~。


またまたお久しぶりなのです。
会社の移転後の開所式も終わり、ようやくようやーく本当に落ち着いてきた今日この頃\(^o^)/
乳がんの治療も一年間に渡るハーセプチンの治療も7月でようやく終了です。
でも、本当にまた同じような治療をしないといけなくなったら。。ちょっと心が折れそうになるかも。

ま、そんなマイナスの事は考えずに、人生を突き進んで行きたいと思いまーす!

コンサドーレはGWの間の試合は力みすぎたのかしらね?
なかなか勝てず、なんだかもどかしい状況が続いてるよね。3分の1が終了した時点で
この順位はちょっと私も『あれぇぇ~??』って感じです。
何年か前も同じようなことがあった気がするけど、あの時も周囲がザワザワしてたっけ。

「美しく、激しく、強い」チームへ。

美しい事の解釈がイマイチよくわかんないけど、とにかくそうなりたいと思ってるのね。
『美しく、激しく、強い』試合、私たちが『こういう事か( ̄∀ ̄)!!』とぱーっと目の前が
明るくなるような日が早く来て欲しいわ~。

さて、それに向けての第一歩。水戸ちゃんとのバトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2014年・第15節 VS 水戸 5月25日(日)】

勝てない病、病のもとは気持ちから。いや、気持ちが強けりゃ勝てるってモンじゃないけど、弱いより気持ちが強いほうが良いでしょ。負けない気持ち。悔しい気持ちを水戸にぶっつけろ!

1400984733-DSCF1163.jpg1400984747-DSCF1164.jpg上→足指パッド型水戸
下→コンサえんぴつ型札幌
水戸、水色のうねりを立てながら札幌に迫ってくる!札幌、水戸の動きに合わせたらだめだ!巻き込まれるぞ!!リアクションではなくアクション起こせぇぇ~!!

『真っ直ぐがダメなら斜めに走れ!』

そんなのあたりまえやーん、とか思っていても一瞬の判断が求められる選手には、簡単なことでは
ないのかもしれない。
しかし、そういう厳しい状況を仮定して練習を続ければ、頭に余裕が出てきて一瞬が数分に感じられ
身体もスムーズに動くのかもね。

『厳しい練習を思い出せ!!』

スラムダンクでもそんなセリフがあったな。思い出して滝汗かいてたっけ。
コンサはどうだ?そんな練習をして『試合のほうが楽だ』と思えたら試合が楽しく感じられるぞ!

さあ、落ち着いて相手をねじ伏せろ~!!試合を面白くするのは誰だぁぁ~?
金ぴょんがセーブしたボールは一直線にとっくんのもとへ!とっくんからケンゴへパス!
ケンゴはドリブルで仕掛けるフリをしていきなりシュート!!!
あぁ~、弾かれたけどそこへ詰めていたのは!?

ヒロキ~!!!身体ごとネットを揺らせぇぇぇぇ~!!

『ゴール!!ゴール!!』

やった~!!コンサが勝った~~\(^o^)/

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 宮澤×1・河合×1・都倉×1・石井×1・前田×1・奈良×1

どんなに相手が印籠突きつけようと今回は勝ちますね~。
印籠がなんだかわかんないっていうほど占いはいかさまですけど!

1400984758-DSCF1165.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『足指パッド』『コンサえんぴつ』。
足指パッドは今年の正月あけに行った虎杖浜の温泉で部屋においてあったやつ。これってt足指にはめてペディキュア塗ったりするのに使うらしいんだけど、はめるのに痛いのなんの!!あんまりペディキュア塗らないから、足指開いて運動したりするのに使ってるよ。足指も器用になりたいな~。
えんぴつは、前にも何度か出してるけど何かで貰ったやつだよ。このえんぴつは使えないと思って何年経ったことか(^_^;)


さて、私の大好きなバンド『ウルフルズ』が活動を再開。
昨日はNHKで30分番組やってたけど涙でそうになったわ。

『ウルフルズは生きがい。バンドって作ろうと思って作れるわけじゃない』

こういうことが言える様なシチュエーションがあるって幸せなんだろうな。
コンサドーレも作ろうと思って簡単に作れるわけじゃない。
紆余曲折しながら苦労して育てて行って初めていい感じになるんだろうな。

さあ、水戸戦へ!!
ナイスミドルカップも楽しみ~。

『水戸に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』

それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |12:38 | VIVA☆バトル占い | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/845
この記事に対するコメント一覧
Re:試合を面白くするのは君だ!☆バトル占い

クラシックでウィ~!
こんばんわ、吉高由里子です。

悪い予感の9割は当たらないらしいですが、相変わらず残り1割を実現させるような空気を作っちまったことが最近の鬱々たる気分の源なのでした。

どっかで吹っ切りたい。選手が先でも俺が先でもどっちでもいいから。

まあ、大概は同じタイミングになりますなあ。
(^O^)
便秘が解消されたみたいな気分ですだ。←アタシ下り気味がデフォルトですが。
バトル占い、かなり当たりましたなあ。
(^_^)v

posted by owls| 2014-05-25 23:48

コメントする