スポンサーリンク

2014年05月06日

PLAY...DON’T WORRY☆バトル占い

こんにちは~。


本当にお久しぶりのブログです。
あまりに久しぶりで写真のアップの仕方を忘れそうになってました(^_^;)

3月は会社の引越しと増税とPCのXPのサポート終了とか母親の緊急入院とか。
とにかく色んな事が重なり疲労MAX!
という事で時間がある時はとにかく睡眠をとる事に専念してました。

はー、忙しかった( ´ ▽ ` )頭がちょっとショートした気もします。
でも、乗り切ったのでこれから気分的には超楽チン。
リハビリがてらにちょこちょこブログを再開しようかな~。

さて、春満開の北海道!!!
この前まではあちこち雪に埋もれていたのに、一気に春満開!

1399327978-140504_141043.jpgGW中に兄家族が帰省、姪っ子が産まれてから初めて北海道へやって来て、おじいちゃんおばあちゃんに会いました。
その間ハイジ牧場とか白い恋人パーク(笑)とか行ってきたよ~。

一昨日は短大時代の友達と積丹の岬めぐり~。
風が強くて飛ばされそうになったけど、景色の美しさにそんな事もへっちゃらでした。

北海道ばんざーい\(^o^)/


さて、今日は熊本戦!ドーレくんも一つ歳を重ねるごとに深みが増している。
選手も成長した姿を見せてくれ!バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿


【2014年・第12節 VS 熊本 5月6日(火)】

GWのきつい日程・4試合、勝ち点1だけでいいのか?全然満足できませんわー。ここを歯を食いしばって勝ちきるのだ!

1399326937-DSCF1160.jpg1399326948-DSCF1161.jpg上→くまモン型熊本
下→ひぐまマグネット型札幌
熊本、なんだかニコニコして酷い事をやってのける。その頬紅に下に隠された表情を泣き面にしてしまえ!小わざを駆使するだけじゃ相手はひるまないぞ!やられたらやり返せ!

『全~然、迫力が足りないぞ!』

竜二さんの一段と大きな罵声が響きドームがざわついた!
ゴール前で足りないものはなんだろう?
それを模索すべく、選手たちで話し合ったんだろう?それを実行に移すのだ!
言うのは簡単、でもやるのには本気出さなくちゃね。

『相手を恐怖に陥れろ!!』

そうそう、ひぐまが何かを襲う姿って本当に恐ろしくて、絶対冷静に対処できないよ。
そんな状況を自分たちで作りあげればいいのだ!

無駄なファールは命取り。怜大、自分の頭を冷静に。そうすれば相手の動きが見えるだろ?
怜大が勝ち取ったボールは菊拓へ!巧みなドリブルで相手をかわし、触られる前にパス!
ヒロキが受けたボールはあっという間に前線へ!

走れミツ~!!!ゴールへぶちこめぇぇぇ~!!ネットを揺らせぇぇぇぇ~!!

『ゴール!!ゴール!!』

やった~!!コンサが勝った~~\(^o^)/

色んな先の心配は置いといて。今出来ることをやって勝って行こうぜ!!
悔やむことなくね。

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 宮澤×1・河合×1・工藤×1・石井×1・前田×1・×1

どんなに花見でアホになってても今回は勝ちますね~。
酔いすぎて、コンサが勝てばみんなに奢るぜ!っていうほど占いはいかさまですけど!

1399326960-DSCF1162.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『くまモン』『ひぐまマグネット』。
くまモンは昔の上司、熊本出身のマグーさんに頂いた物。『こないだ大分に行った時もお土産やさんに売ってたけな。マグーさんに聞いたけど『大分とは合いいれない』って。プライドはどうした?
ひぐまマグネットは自分で買った( ̄∀ ̄)怖いけど強そう!でも、『北海道ばんざーい!!』ってしてると思ったら、ちょっと可愛く見えてくるよね~。やっぱり見た目も気持ちの持ちようなのかな?


さて、勝利がなかなか無いコンサドーレですが、私はキリキリしないで観ていこうと思います。
一挙手一投足にイライラしてたら身体持たないわ。
何か前にも似たような事があった気もするから、選手たちを放任するわけじゃないけど、
信じて応援していこうと思いまーす。

さあ、熊本戦へいざ!!ヤスは来ないのかな?ヤスのがに股、懐かしいなぁ。
ヤスのがに股が躍動しつつ、コンサが勝つ試合熱望!

『熊本に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』

それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |09:17 | VIVA☆バトル占い | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/844
この記事に対するコメント一覧
Re:PLAY...DON’T WORRY☆バトル占い

こんにちは、成田三樹夫です。
いやあ工藤ちゃん、遂にスタメンかね。
今季初出場の際、短い時間ながらボールへの執念を随所に見せた、若者はそうやって少ないチャンスをモノにすんのよ。
早くも機会が訪れたよね。良かった良かった、じゃなくて沈滞ムードを打破してよね。頼むよ、えっ 工藤ちゃん。

お勤めご苦労さんでした。ハードでしたなあ。
でも解放されたナイスタイミングで桜が満開、今日の結果も満開

アタシ昨日まで滑ってたんで、いよいよ今日から本格春バージョンです。
いや、そんなに変わんないけど。
(^。^;)

posted by owls| 2014-05-06 10:25

Re:PLAY...DON’T WORRY☆バトル占い

>OWLSさん

成田三樹夫の麿役を子供の頃よく真似をして気持ち悪がってたなぁ。
今思うと、気持ち悪いほど凄い演技だったんですよね!

しかし、なかなかすっきりしっくり勝つことが出来ないコンサドーレ。
ちょっと嫌な雰囲気も漂ってきてるけど、やっぱりしっかり原因を追求して
全員で意識をしっかり高めて継続していくことが大事。

頑張りましょー!

お仕事は超ハードから開放されたものの、GW明けから開所式の準備で
若干ハードな日々が復活しちゃいました。
今日は今までの疲れをほぐしてます。

そういえば、また雪が降っちゃったからOWLSさんのスキーシーズンまた到来?

posted by birrla| 2014-05-18 14:13

コメントする