スポンサーリンク

2009年08月12日

夏の暑さを満喫しよう!

こんにちは!!

短い夏を満喫してますか!?
もう、あっという間に終わっちゃうから、楽しまなくちゃね~。
月曜日から木曜日まで私は夏休み!

20090812-02.jpg


月曜日は宮の沢へ行ってきました。
暑かったけど、選手の元気な姿を見れて良かった(°∀°)!

ジリジリ暑い中、ダニルソンのほっぺたが、少々赤らんでいたのは日焼けのせい??

直樹が居なかったから、延泊してきたのかと思ったら、熱中症起こしてて、この日は真っ直ぐ帰ったんだってね。



20090812-01.jpg


写真控えめ(^_^;)もっと前でとればよかった。。


軽くランニング・ストレッチの後は何かを賭けて、ミツ・ダイゴ・セイヤ・ヒロくん・ヒロキ・カズが戦っていたよ!

負けたのはミツ。。爆笑モードで、リラックスした感じで楽しそうでした( ̄∀ ̄)



私っていえば、足の靭帯を切ってるんで、ずっとスポーツなんてしてなかったのよ。
でも、靭帯キレても出来るスポーツで、ゴルフはちょっと興味があったんだ。
ついこないだ兄貴の知り合いから、ゴルフのセットを頂いて、この歳になってから
ちょっと始めちゃおうかなぁ~と思いました( ´艸`)

昨日の猛暑の中、無料体験レッスンがあったから、早速申し込んでいってきたんだけど、
先生に教わりながら、『パコーン!!』とスウィングしてみたら、ちゃんとあたったよ!
結構ストレス発散にもいいかも。2時間近くやって、顔から身体から滝汗!痩せたかな?
近所に打ちっぱなしがあるんで、これからチョコチョコ行って来ようかな~。

それから、昨日の静岡の地震!!磐田付近もかなり揺れたみたい( ̄口 ̄;)
幸いにして、知り合いは大丈夫との事でひと安心だけど。。天変地異で何かおかしい日本列島。
災害復旧で疲弊してる人たちが本当に気の毒です。
とにかく、一刻も早く日常に戻れる事をお祈りします。

そんな私は、行ける時に行っておこうと、今日はニセコ~積丹ドライブでーす。
CDが壊れて聴けないから、友達のはげこには、BGMのカセット(←ww)持ってくるよう
お願いしたよ。

旅の途中更新するかも。それではまたね~。


posted by birrla |07:11 | Easy Come, Easy Go | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/492
この記事に対するトラックバック一覧
聖地巡礼記1 【山賊れろ】

私の夏休みは今日で終わりです。 8日〜11日までは、帰省で札幌と小樽におり 毎日天気が良くて、気分爽快でした。 10日にはなんとかやくりくをして 宮の沢へ行ってきました。 選手の姿を見れて感激! 暑かったなか、付き合ってくれた家族に感謝! コレクションハウスで 夏休み限定企画「おたのしみ袋」を購入 3150円の中身は、お得な内容に感激! 選手のサインは、砂さんでした。 どの袋を買っても、 勝負パンツのサイズがMなのは、ご愛嬌。

続きを読む
コメントする