スポンサーリンク

2007年05月19日

水戸に捧げるバラード★バトル占い

こんにちは(^o^)丿


20070519-00.JPG うちの近所の公園に爆発したように花を咲かせていた木があり、面白いから撮っちゃいました。
しかし、花が咲いてない時の姿を全然思い出せないんだけど(^_^;)
       
20070519-02.JPG





枝垂れ具合もなかなかのもの。花が終わったら何か実でもなるのかな?
また観にいこーっと。バルデラマに似てるし。。


さて、今日は水戸戦!!
先週は征也がU20の合宿に参加してなんだか手ごたえを感じてきたようだけど、
今日の水戸戦ではしっかりと、際立った違いを見せて欲しい物だなぁ~。
試合で活躍してこそのU20だからね!そしてレギュラーを勝ち取れ、PRINCIPE!

今日のバトル占いはここから始まるよ~ ↓↓ヽ(^o^)丿


【2007年・第16節 VS 水戸 5月19日(土)】

水戸といえば、皆も言ってるけど去年までは強固な水戸ナチオがゴール前に掛けられ、超カウンターサッカーを繰り広げていたチーム。今年からポゼッションサッカーに変身!?同じ監督がどうしてこうコロコロ考えを変えるのか!?前にも言ったかもしれないけど、変なの~。

20070519-03.JPG20070519-04.JPG上→お手玉型水戸
下→ブレスレット型札幌

何節か前に東京Vに5-1で勝っちゃった水戸ちゃん。コンサ相手に同じように出来るとは思ってないと思うけど、ドームで負け無しって何か自信持ってない?

黄門だろうが光圀だろうがかかってきやがれ(>口<)ノ!!(←同じだべ!)
水戸の野望をコタコタにしてあげるのだ!全得点が7点(その内5点は。。)の水戸に
コンサが失点をするのはあってはならない事!

水戸ちゃんになんとなく出したくなるような似たもの同士、助さん格さん。
いつもの調子で『控えおろぉ~!!』ってコンサを踏みつけた!
『なにしやがる!?』今までちょっと大人の対応をしていたコンサ、赤と黒に染まったその体を
一瞬大きく伸ばし、一気に水戸を縛り上げる!!こうなったらもう水戸はなす術がない。
いくら3トップでも助さん格さんが居なくなった時の黄門様は力をどうやって出していいのか
わからない、ただのじじいでしかないのだぁ。

水戸ちゃん、この試合で感じた事を次の試合に生かしなよぉ~♪
ハードワークせなあかんでー♪♪そしたら失点減らせるぜぇ~♪

水戸ちゃんに捧げるバラードをコンサのみんなで歌い上げる。
余計なお世話かもしれないが、これから上位のチームを叩いてもらわないとね。


やった~!!コンサ勝利だ~~\(~o~)/ 


 【結果】5-0で札幌の勝ち  
   得点 藤田×1・西谷×1・芳賀×1・曽田×1・ダヴィ×1

あっけないけど、今回は勝ちますね~。
もちろん占いはいかさまですけど!

 
20070519-06.JPGさて、今回のバトル占いで出てきましたお手玉ブレスレット。
お手玉はなんとなく前に出した気がしたけど。。出してなかったかな??これをもみもみすると手の血行がよくなり、ふにゃけた顔を見て心を和ますという癒しグッズ。私はもっぱらお手玉にして遊んでいます。意外とこういうのって単純だけど面白いんだよね~。その軌道を目で追いながらお手玉すると、何か目の運動にもなるような。。。
ブレスレットはアレですよ。こんなところで使ってゴメンなさ~い<(_ _)>


さて、各国のリーグが大詰めを迎え、優勝も決まったりしていますが、私の好きなポルトガルの
スーペルリーガも残すところあと1節!ダントツ1位だったポルトが調子を落とし、失速((+_+))
ポルト・スポルティングベンフィカの3チームが最後まで優勝の可能性がありなのよね。
観れなくて本当に残念だけど、クアレスマのいるポルトに優勝してもらいたいなぁ。
そしてMVPにクアレスマがなればいいのになぁ~(>_<)!!ここまで頑張ったんだし。

そのクアレスマ、ワールド・サーッカー・ダイジェスト・エクストラにシマゥン・サブローサのライバルとして 
記事が載ってます。興味のある方はどうぞ読んでくださいね~(^o^)丿!!


みんなに遅れる事何日!?
顔ちぇきやってみました。。。

まずは化粧をした時にとったやつ。

女版  菅野美穂 27%
    菊川怜 27%
    福井未菜 26%

男版  岡田准一 26%
    椎名桔平 24%
    Gackt 23%

すっっぴんの時のやつ。

女版  竹内結子 46%
    チェジウ 46%
    小野真弓 45%

男版  滝沢秀明 49%
    大泉洋 48%
    波田陽区 46%


化粧をしないほうが芸能人に近い顔してるって事(^_^;)?
しかし、タッキーは良すぎるけど、洋ちゃんと波田陽区って。。。
試しに今度化粧しないで街を歩いてみようかなぁ~。
人気者になれるかも!!←なわけない!
女顔は鼻の穴が似てるのかなぁ。。。ちょっと大きめな。。

遊ばせてくれてありがとぉ~!って感じだね!


『水戸に絶対勝つ!!今日もクラシックを飲むぜ~!』

さて、今日は観戦ではなくCVSでーす。
皆さんのお越しをおまちしておりますです<(_ _)>

朝から超メタルバンド、MEGADETHの新譜『UNITED ABOMINATIONS』を聴いたから、
気持ちの方の戦闘準備もOKだ!
MEGADETHって『英語でしゃべらないと』や『空耳アワー』でよく出てくる
マーティ・フリードマンが昔いたバンドだよ。

それでは、またね(^o^)丿


posted by birrla |07:31 | VIVA☆バトル占い | コメント(10) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/277
この記事に対するコメント一覧
Re:水戸に捧げるバラード★バトル占い

雪柳ですね。
北海道は花の季節到来。今日もコンサの花が咲きますね。

posted by 田舎のおばさん| 2007-05-19 08:11

Re:水戸に捧げるバラード★バトル占い

凄い植物ですね~。
夜中にこんなのがフラフラ歩いていたら怖い(歩きません)。
今日は5-0あるかもね~。そうなればいいなぁ。
得失点差も総得点も、上位争いチームに引けを取らなくなるし。
さ~てそろそろ行こうかな。珍しく早めに出発しようかと(笑)

posted by hiroki | 2007-05-19 09:40

Re:水戸に捧げるバラード★バトル占い

こんにちは!

なんとなんと5点は入りそうな試合でしたねぇ~。
バルデラマの頭のような花をコンサも咲かせてくれました!

>田舎のおばさん

お久しぶりです、こんにちは!!
雪柳って言うんですか??ぴったりの名前ですねぇ(^◇^)
本当にこの前まで全然咲く気配がなかったのに、急に爆発みたいに
花が咲いててびっくりしました!田舎のおばさんは自然の事に詳しくて
いつも感心してしまいます。これから夏になって行きますね~。
北海道はこれからがいい季節!また寿都で牡蠣三昧したいと思ってます(^o^)

>hirokiさん

見ましたよ~。hirokiさん、私の3m先を歩いてましたよ~。
こっち向いてくれれば目があったのに(^◇^)

夜中にフラフラ歩いてるかも、と思ったらバルデラマ(しつこい!)。
少しずつ得点が他の上位に近づいてきましたね!!良いぞ良いぞ。
しかし水戸のアクションサッカーはどこへ行っちゃったんでしょう。。

posted by birrla| 2007-05-19 18:55

Re:水戸に捧げるバラード★バトル占い

こんばんは、竹村健一です。まあ、だいだいやねぇ、僕もバルデラマには敵わんけど、一世を風靡したわけやから、中島公園に僕みたいな枝垂れがあるんですわ。σ(^◇^;)

CVSお疲れ様でした。
仕事中にチラチラテレビ見ようと思ったら、同僚の家族の不幸の報せや業務用のPCが!"#$%&*?になったりで想定外の展開、Eスポだけは見れましたが、何だよショー・ジョージ、また札幌に来てんのか。以前ワシらのチームに随分失礼な発言したよな。まあ、王者の風格で赦して進ぜよう。
( ̄^ ̄)

ダイジェストを見る限り、ゴール前の粘りが素晴らしかったです。曽田神降臨しましたが、元気も神の手を使うようになったとは。

青野さんは大丈夫でしょうか?ソダンが寝ずの看病をするんだろうな。(¬_¬)…

僕としては、アウェイで難敵に勝った後、ホームで3ゴール完封を15000人の前で実現できたことです。
観客が多い分、CVSも大変だったでしょう。
これからもっと大会になることを願いつつ、菅野美穂好きでした。
(*^-')ノ

posted by OWLS| 2007-05-19 20:04

Re:水戸に捧げるバラード★バトル占い

お疲れ様でした~
今日は子供連れも多かったし大変だったでしょう。
(あ、SAには行かなかったのかな?)

内容的には相手がアクションサッカー全開の時間帯もありましたが、しっかり勝ち点と得失点差を稼いでめでたしめでたし・・・・・
とも言ってられないような気もしますが、次に生かそう!

マーティー・フリードマンはこの前までNHK教育の
英会話番組に出てましたね。
洋楽の歌詞で英語を学ぼうってやつ。結構好きでした。
得がたいキャラなんで、これからもどんどん出て欲しいなあ。

欧州リーグもいよいよ終盤、来週はCL決勝だ。
ポルトは来期出られるでしょうか?がんばれ!

posted by kenji | 2007-05-19 20:35

Re:水戸に捧げるバラード★バトル占い

ええっ!? どのあたりで目撃されたのですか??
呼んでくれれば振り向いたのに~!

今シーズン変貌した水戸は一体どこへ?って感じでしたね。
1位と13位の対戦っぽい内容の試合をやれるところが
今年のコンサの強さなのかなぁ~と思いました(^ ^)

posted by hiroki| 2007-05-19 22:56

Re:水戸に捧げるバラード★バトル占い

こんばんは。
寿都の牡蠣祭り今日かも?
一緒に応援してた孫”1歳”がなかなか寝てくれないので怒りながらブログ巡りとテレビをみている婆さんです。ちなみに母親(運転手)はとっくに眠りの世界に・・・。では、また心に残った一枚を期待しています。

posted by 田舎のおばさん| 2007-05-20 01:06

Re:水戸に捧げるバラード★バトル占い

CVSお疲れ様!
画像見て雪柳?と思ったけど、これはイキオイあり過ぎ(笑)!!本当はもう少し風流な花の筈なんだけどねぇ…(^_^;)バルデラマだもんな。見る人に合わせてんのかもよ←嘘つけ。
さりげなく師匠を発見する塾長…画を想像すると笑えます。
そしてOWLSさんのコメントは既にコラム級の読み物に(大笑)…いつもお腹が痛くなっちゃう!!
ブルーノの状態が心配ですが、俺たちにはネ申がいるしね(*▽*)エ?…マジで得点王狙ってんじゃないだろうな!?
プリンチペは疲労が濃いでしょうが、ここが頑張りどころ(>_<)突き抜けろ~(祈)!!

posted by リラ| 2007-05-20 02:36

Re:水戸に捧げるバラード★バトル占い

リラさん、お誉めにあずかり光栄です。
人様のブログをお借りして好き勝手な野郎です。
しかし、読み返したら変な文章及び誤植(?)を発見、(汗)(汗)(汗)
これからもっと大会になる???変なの。
\(≧▽≦)丿

posted by OWLS| 2007-05-20 08:45

Re:水戸に捧げるバラード★バトル占い

>OWLSさん

中島公園の枝垂れってどんなんですか!?今度教えて下さいよぉ~。
竹村健一とかバルデラマとか。。よく人間に似た木の下には×○が埋まってるとか。
キャー怖い(>口これからもっと
楽しい大会になって欲しいなぁ!

>kenjiさん

というわけで、全然楽勝でしたよ。

水戸ちゃんの選手たちは点をとりに行かない戦術でどう思ってるんだろうね。
あれじゃあ勝てもしないよ。

マーティは日本語が本当に上手なんだよね。彼は飛行機の中で独学で勉強したとか。
日本人とは違った感性で面白いよね~。かなり彼なら需要がありそう。
関東のほうでも『ヘビメタさん』って番組に出てたらしいよ。

ポルト優勝しました~\(^o^)/わーい~♪

>hirokiさん

hirokiさんが席を立って歩いてきたんだけど、私は声を掛けるにはちょっと
遠かったから。だから念を送ってみたのにダメでしたかぁ~。

>田舎のおばさん

あ!去年行ったのは『おさかな市』でした。今年も行こうと思ったら
6月3日ですねー。行けない(>_

藤田くんが世界のプリンチペに一歩近づいたよね。
誕生日を外国で祝えるなんて、何かあるよね彼には。
これからコンスタントに選ばれるように、まずは目の前の敵を叩くのだぁ(^o^)丿

posted by birrla| 2007-05-22 23:56

コメントする