スポンサーリンク

2015年01月22日

CVS 2015登録申し込みの件

昨日までに 2015シーズンの選手の全容が ほぼ固まり、
今日から 練習開始、夕方には 前半戦のスケジュールが発表されました。

3月15、21日、4月1、5日と、第6節までに4試合がホームゲーム。
いやぁ、怒涛のホーム連戦ですね。
開幕ダッシュの為に 絶好の機会が与えられたと捉えたいものです。

今年こそは 松山へ行きたかったのですが、GW最終日の5月6日にナイター!
今年も参戦は無理そうです。



今週末の出張が中止となった為、多分 充分に足りているだろうとは思いつつ、25日の2015プレビューパーティーのボランティアの打診をしたら、案の定 手伝わなくても大丈夫との事。
出張の予定があり 観覧の申し込みもしていなかったので、今週末は キャッツを観て、雪かきして過ごします。

ついでに、例年1月上旬には届いていた CVSの登録申し込み書がまだ届いていない件について尋ねたら、今日22日に日程の発表があるので、発表されてから 担務希望日の記入用紙も同封して発送します、との事でした。
発送は 来週早々の予定だそうで、もうしばらくお待ち下さい。

以前、札幌ドームで開催されていた頃は CPPに登録申し込み書を持参していたのですが、今年は ちょっと出遅れたように感じます。
ここ数年、登録者は減少傾向にあるので、この出遅れが 登録者数に影響しないと良いのですが・・・

まあ、まだ時間があると思うと 放って置いたまま忘れてしまう事も少なくないので、昨年からの継続者には あまり時間的な余裕が無い方が サッサと スムーズに手続きをするかもしれません。 


ところで、
札幌ドームの大型ビジョンの工事も着々と進んでいるようで、今シーズンは アウェイ側も ホーム側も 大型化され 最新型に一新されます。
フルハイビジョン並みの解像度だそうで、両側のビジョンが有機的に使用されると 圧巻でしょうね。
ホーム開幕戦で どんな映像が流されるのか楽しみですが、良いものを作ろうと思えば それなりに製作費も掛かりますし、期待し過ぎて裏切られるのもナンですから、あまり期待しないようにします。

posted by aozora |18:03 | CVS | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/aozora/tb_ping/1864
コメントする