スポンサーリンク

2011年12月12日

冬の交流会も無事終了

J1昇格が Jリーグ理事会で正式決定。
特に心配していたわけではありませんが、一安心。

ただ、債務超過が解消された訳ではありませんし、来季の強化費などを考えると課題は山積。
事実、理事会でも 財務面の問題が指摘されたようです。
ダニルソンの移籍金で 1億円近い債務超過が解消できたとしても、
今季赤字が出ると 債務超過は残ったままとなる可能性が大。
問題を先送りする事無く、ひとつひとつ解決して行かないといけない。
それをしないと J1定着は難しいと思います。


札幌ドームMVP賞に イ ホスン選手。
今季、ホスンがいなかったら、、、、、
、、、、、ヒッキーが覚醒していたかもしれない。

しかし、本当に活躍してくれましたよね。
彼がいなかったら 昇格は無かったかもしれない。
僕も妥当な結果だと思います。



昨日は CVS冬の交流会。
百数十名が参加して ルネッサンスホテルで 賑々しく開催されました。
司会は いつもの潮音姉さん。
ドーレくんとドールズのダンスに続いて 選手の入場。
今年のゲストは山下選手、古田選手、三上選手、櫛引選手の 4名。

社長の挨拶と乾杯に続き、選手を交えての歓談。
20111212-00.jpg


潮音さんの司会で 選手のトークショー、
20111212-01.jpg


サンタドールズのパフォーマンス、
20111212-02.jpg


抽選会、10年継続のCVSさんの表彰などがあり、
2時間は短いですね、アッという間に終わってしまいました。


勝っても 負けても 気の合う仲間との交流会は楽しいですが、
J1昇格を決めての交流会は やはり気持ち良かった。
来年も 気持ち良く交流会を迎えられるシーズンになって欲しいものです。


二次会は ダイニング魚桜で。
73名が参加してくれました。
途中から 懐かしい顔も登場し、楽しくワイワイ。

目玉は フェアプレイフラッグを賭けた 大じゃんけん大会。
最初から全員でやると 収拾が付かなくなるので、まずはテーブル毎、部屋毎にじゃんけんし、その勝者が集まって 最後のじゃんけん。
見事勝ったのは 篠田麻里子じゃなくて K田さん。
K田さんが獲得したフラッグは クリスマスプレゼントとして GO! ON家へ。

最後は コンサドーレコール三唱で締めました。



三次会は オフサイドで3人、四次会は ぜん屋に戻って5人。
行けば誰かがいるのが 馴染みの店の好いところ。

しかし、三次会、四次会は 殆ど寝ていたので、全然意味無し。
柏の勝利の瞬間は観たけれど、延長戦は全く記憶無し。
ぜん屋なんて、飲み放題にしたのに、焼酎のお湯割り一杯飲みきれないで、寝てました。
そりゃ 午前11時半の零次会から 飲み始めているけれど、弱くなったなと実感。

JRで帰ると乗り過ごしそうだったので、地下鉄で帰宅。
二日酔いではなかったけれど、今朝は起きるのが ちょっと辛かったな。


今週は 祝勝会1件、忘年会1件。
しばらくは 飲み会が続きそうです。
飲み過ぎに注意しないと、ね。

posted by aozora |21:38 | CVS | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/aozora/tb_ping/1257
この記事に対するトラックバック一覧
CVS交流会に参加しました 【Hot Staff 通信】

CVSのお楽しみ、CVS交流会です。 今年は昇格を決めたこともあり、とっても盛り上りました。 CVSをやってて、本当に良かったなと感じるひとときでもあります。 写真は10年目の表彰を受けたCVSさんの記念撮影の様子です。 来季は久々、J1の舞台です。もしかすると間違ってACLに出てしまうかもしれないんです。可能性はゼロではありません。 コンサドーレからも代表に呼ばれる選手が出てくるかもしれません。 CVSの仕事もこれまで以上に忙しくなるでしょう。というか、忙しくて大変になるくらい、お客さんが来てもらわなく

続きを読む
コメントする