スポンサーリンク

2014年10月19日

MISSION of STAMP

富山戦、
前半は 0-0で終わり、ちょっと不安になりましたが、後半5分に石井、38分に都倉が決めて、2-0の完封勝利! 
良かったぁ・・・・
とは言え、最低限のノルマを果たしただけな訳で、まだまだ 負けられない試合が続きます。
岡山、大分が負け、京都が松本と引き分けた為に、9位に昇格し、6位との勝ち点差は 3となりましたが、次の試合は 今季2敗しかしていない 湘南との対戦。
本当に 地力が試される試合になります。
河合や小野の復帰も期待されるところですが、誰が出場するにせよ、死にもの狂いで戦って 勝利を掴んで欲しいですね。


【映画】 ふしぎな岬の物語 
試合が終わってから出かけ、札幌駅の上で今日の夕方の回を観て来ました。
SCFの5番スクリーンは 今日もガラガラでした。
感想は、
吉永小百合による サユリストの為の映画で、それ以上でもそれ以下でもありません。
予想通りの展開で、何のヒネリも無く、予告編を観れば十分です。


いつもは映画を観た後は 札幌駅近くのライオンや居酒屋さんへ行くのですが、今日は MISSION of STAMP の締め切りが迫っていたので、テレビ塔のニュー三幸まで行って来ました。
5つ目の星は 小樽のニュー三幸本店でと思っていたのですが、なかなか行く機会が無く、結局 今日まで来てしまって 断念という結果でした。
2周目も並行して集めていたのですが、大体 いつも同じ店に行くので、結局 一周で終わってしまい、残念。
抽選は 26日の湘南戦で。
まだ 集め終わっていない方は 急いでくださいね。 


日本ハムは 4点差を追いつき、延長11回に勝ち越して 勝利!
中田はホームラン、稲葉選手も代打で出場してヒットを打ちましたし、期待を裏切らない活躍です。
これで 3勝3敗同士で 明日の最終戦を迎えます。
日ハムの方に 勢いがあるようにも感じますが、どうなりますか。
楽しみですね。


posted by aozora |23:18 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/aozora/tb_ping/1819
コメントする