スポンサーリンク

2014年05月31日

メッセージフラッグの時間、変更です。

明日1日の メッセージフラッグ贈呈式(という程のものではありませんが)ですが、
練習試合の時間が 1時間早まって 10時からとなったので、渡す時間も1時間ほど早まります。
試合終了後、クールダウンや着替えをしてからになりますから、そこそこの時間にはなってしまうと思いますが、よろしくお願いします。



今日の福岡戦はCVS担務。
青空の下の厚別は気持ち良かったですが、担務場所の関係で ずっと直射日光を浴び続け、いささか疲れました。
気温はともかく、陽射しがきつかったですね。
首筋の日焼けが痛いです。


試合は 殆ど観ていませんが、最後のパウロンのシュートだけは観られました。
後半37分に福岡に先制され、帰る人がポツポツ出始めたので、試合終了間際の場内の様子を確認に行った際に 偶然 観られたのです。
相手に当たってのゴールとはいえ、素晴らしいシュートでした。
勝てなかったのは残念でしたが、あのまま 負けるよりは数段良い訳で、ラッキー!

それにしても 試合内容は 相変らずのダメっぷりだったようで。
前節の快勝は フロックだったのでしょうか。
良い流れを掴めるまで 粘り強く耐えて行くしかないのでしょうけれど、42試合中 既に16試合が終わった現在、余裕はありません。
J1昇格の為には これ以上 上位チームと離されてはいけない訳で、もっと気合いを入れて練習し、戦って欲しいものです。


エキシビションマッチは盛り上がっていましたね。
前半をちょっと観たのですが、ディエゴ 加藤 マラドーナは 予想以上に上手かったし、面白かった。
ゆっくり観たかったなぁ・・・・・

それにしても、エキシビションマッチの得点者は 池内、ソダン×2、メインの試合は パウロンって、ディフェンダーばっかり。
フォワード陣は 本当に何をしているのでしょう。


1401580107-2014053110330000.jpg


ZAQが でかかった!


posted by aozora |23:59 | コンサ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/aozora/tb_ping/1731
コメントする