スポンサーリンク

2014年05月18日

サッポロの 空模様

2~3日からずいぶんと寒いですね。
一昨日は 思わず暖房を入れてしまいましたし、昨日は 雨風も強かったので 久しぶりにコートを着て出勤しました。
今日は休みなのですが、昨日、予定通りに出張していたら、夕方から旭川-紋別道と 国道39号線石北峠が 雪のために 通行止めとなったので、まだ 帰宅出来ていなかったかもしれません。
ま、通行止めを理由に 堂々と会社経費で温根湯温泉に泊まって来られたから、行っていれば行っていたで ラッキーとも言えるかもしれませんが。


今朝は朝まで雨が残っていて、陽射しも無いので、相変らず寒いですね。
芝刈りをしたいのですが、午後には芝が乾くかなぁ・・・ 

と 庭を眺めながらぼんやりしていたら、届きました。
サッポロビールの「空模様」。

1400379867-2014051810330000.jpg


那須工場で作られたビールで、陽射しのピルスナー、流れる雲のヴァイツェン、月夜のデュンケルの3種詰め合わせ。
早速 飲みたいところですが、今 飲むと 今日が 終わってしまうので、夜までの楽しみにしておきます。

サッポロビールと言えば、先日発売された ホワイトベルグ、
5月20日から コンビニ限定で発売となる ヱビス ロイヤルセレクション、
今夏のギフト限定商品、ヱビス 夏のコク も楽しみ。
誰か 僕にヱビス 夏のコクを お中元で送ってくれないかなぁ・・・・



第40回 豊平川イカダ下り大会。
今年は 7月20日(日) の開催で、諸般の事情により 今年が最後の大会となりました。
昨年は参加できませんでしたが、今年は どうしましょう?
と 呼びかけようかと思ったのですが、当日は 札幌ドームで大分戦なので、非常に残念ですが 不参加とします。
本当に残念ですが、仕方ないですね。


さて、今日は 16時から千葉戦。
ナイスミドルカップ、ドリームマッチなど、いろいろと企画を打って 集客を図っているHFCですが、チームが結果を出さない事には 始まらない訳で、今日は 何が何でも結果を出してもらいたいものです。


posted by aozora |11:20 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/aozora/tb_ping/1722
コメントする