スポンサーリンク

2013年06月23日

メキシコ戦/EXILE LIVE TOUR

コンフェデ杯 メキシコ戦。
 
寝坊してしまい、目が覚めたのは 後半開始後間もなくで、テレビをつけたら 既に0-2でした。
そこから1点を返し、川島がPKを止めた所までは良かったのですが、後が続かず 1-2で敗戦。
これで 3戦全敗、勝ち点0で 予選敗退という なんとも残念な結果で終了。
 
何が悪かったのでしょう? 
気持ちの問題が大きかったのでしょうか?
本田の不調?
多分 少しずつの差の積み重ねが この結果なのでしょうね。
  
本番まで 残り1年。
監督の交代も含めて きちんと総括しないといけないように感じました。
 
 
 

EXILE LIVE TOUR 2013  “EXILE PRIDE” 
 
1372002208-2013062315370001.jpg


1372002227-2013062315370002.jpg


 
昨日帰宅するまでは行く予定ではなかったのですが、いろいろあって事情があって 行ってきました。
今日のお目当ては2つ、HIROさんと GENERATIONS。

HIROさんは 何も言わずに黙って去って行きました。
格好良かったです。男でした。
ダンスのキレは良いし、パフォーマーとして まだまだやれると思うのですが、EXILEグループのトップとして 大きなものを抱えてしまいましたから、止むを得ないのでしょうね。
自分の夢を追いかけていれば良かった若い頃とは違い、今は 多くの人の夢を背負っていますから。

その中のひとつが GENERATIONS。
しかし、今日のGENERATIONSはバックダンサーのみでした。
GENERATIONSと 三代目J Soul Brothers の間の人気の差は 相当に大きく、GENERATIONSは まだまだなのだという事を実感させられました。
ガンバレ! 亜嵐!  


今日のLIVEは CG映像が多すぎた印象。
前回も多かったのですが、今回はそれ以上。
CGを使うのは悪くないけれど、過ぎたるはなんだかなぁ・・・です。

今日はアルコールの販売がありませんでした。
前に行ったコンサートの時がどうだったのかは不明ですが、販売していなかったという記憶がありませんから、多分あったと思います。
連れは SMAPの時はあったというのですが、他のコンサートではどうなのでしょう?

帰りの混雑を敬遠してなのでしょうか、アンコール前に席を立つ人が多数。
アンコールへ行く前の告知は長いし、気持ちは判らないでもないけれど、やっぱり勿体ないなぁ と思ってしまいます。

今日は アンコールになる前に スタンド席で4~5回ウェーブが起こりました。
アリーナ席でもやっていました。
コンサの試合でも 過去にはウェーブが起きた事があったと思うのですが、いつが最後だったのでしょう?
懐かしいですね。
 


posted by aozora |23:55 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/aozora/tb_ping/1545
この記事に対するコメント一覧
Re:メキシコ戦/EXILE LIVE TOUR

先ほどはどうも・・・びっくりしました(笑)
私は日曜日のライブに行ってきました

ビールの件ですが、昨年の夏のライブの時も販売してませんでした(+o+)
昨年グッツを買おうと北ゲートから南ゲートに向かう途中の階段で暑くて断念・・・この暑さで飲むのはビールでしょ!!と思ってさっさと入場してビールをと思ったのですが・・・販売してませんでした

今年はCG多かったですよね。
でも今年はアリーナ席でかなり後ろだったのですが、トロッコ??台車??がスタンドとアリーナの間で固定されてる時は本当に目の前で、メインにいる時もスクリーンではっきり見えていて終始飛びっぱなしだったので、いい休憩時間にさせてもらいました(笑)
お陰様で現在筋肉痛進行形です(汗)

スタンドではウェーブすごかったですよね。アリーナでも多少ウェーブありましたが、昨年のライブで肋骨にヒビが入ったので今回は遠慮させて頂きました(汗)

またコンサでもウェーブしたいですよね??
なんかサポが1つに繋がってる感じがして好きでした

私と一緒に行った人々も亜嵐の事気にかけてますが、今年は来るのかな??と気を付けて見ていたのですが残念でしたね。でも来年は色々な活動がスタートするようなので、期待しましょう!!亜嵐応援してます!!

posted by ももママ| 2013-06-25 22:18

Re:メキシコ戦/EXILE LIVE TOUR

>ももママさん 
筋肉痛は良くなりましたか? 
昨年のライブで肋骨にヒビって、何故? どこかにぶつけたの?
今回、僕はステージのほぼ正面、最後列で観ていましたが、双眼鏡でHIROさんと亜嵐ばかりを追っかけてました。
亜嵐は結構真ん中で踊っていましたが、わかりましたか?
売れるまでまだまだ先は長そうですが、頑張って欲しいですね。

台車ステージが後ろや中央に来ている時も 亜嵐たちはステージで踊っているのに、誰も見てくれていないのではないかと思うと ちょっと可哀そうでした。

posted by 青空| 2013-06-26 20:29

コメントする