スポンサーリンク

2013年06月16日

富山戦やら ブラジル戦やら

昨日も仕事で、今季の厚別初勝利も 見届けることが出来ませんでした。
ドーム初勝利の徳島戦も見ていないし、今年はタイミングが悪いです。
僕が行かないと勝てるというなら それはそれで考えるけれど、そんな訳でもないのが悩ましいところですね。

富山戦。
砂川のボランチには意表を衝かれましたが、よく活躍してくれました。
それにしても 2点目が取れなかったのは 歯痒かったですね。
勝ったから良かったけれど、あそこで2点目を取れないのが 今季のチームを象徴しているように感じました。

J2リーグの前半戦は 残り2節、岐阜と群馬。
今は8勝2分9敗で 12位ですから、ここはなんとか連勝し、順位はともかく 勝ち越しで折り返して欲しいものです。


今朝は 3時50分に目覚ましをセットしたのだけれど、全く記憶が無いまま止めていて、4時15分頃に 右足ふくらはぎのこむら返りで目が覚めました。
最近は なりそうなところで目が覚めて 大事には至っていなかったのだけれど、今朝は完全に行ってしまって、しばらくベッドから出られず、今もまだ痛みが残っています。

コンフェデレーション杯、ブラジル戦。
今の日本代表のほぼベストメンバーだったと思うのですが、
何も出来なかった、させてもらえなかったという印象。
選手のコメントにもありましたが、大きな差を感じました。

次のイタリア戦ではもう少し戦えると良いのですが・・・
なんとなくブラジルよりも甘く見ているような選手コメントがあり、気になりました。
そんなに甘くない事は 選手たちが一番よく判っているとは思うのですけどね。


今日のTGは vs U-18。
結果は 2-2 のドロー。
どれくらい悔しさを感じているでしょうか。
これで 悔しさを感じない選手は要らないし、是非とも それを次につなげて欲しいものです。



十三年後のクレヨンしんちゃん。 
先日、仕事中に偶然見つけました。
かなり以前から話題になっていた作品のようです。
知っていました?

ネットで探すといろいろ出てきますが、
http://www.geocities.jp/happy_life8882006/sintyan.html


posted by aozora |23:21 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/aozora/tb_ping/1540
コメントする