スポンサーリンク

2012年01月16日

キックオフ2012 

昨日のキックオフイベント、今年の入場者数は 6159人。
昨年よりも少なかったようだけど、結構な盛り上がりで良かったです。

イベント開始前にグッズを買うのはCVSとして反則なので、パーソナルスポンサーの申し込みと クラブコンサドーレのポイント景品引き換えだけを済ませ、休憩時間に 必勝お守りを買おうと思っていたのですが、アッという間に売り切れました。
残念。


公式サポートソングは ナイトdeライトの 『終わらない夢』 でした。

♪何度だって倒れてもいい
 その度強く起き上がればいい
 夢を見ること 夢を追うこと恐れないで
 最後まで走り抜けろ ♪

歌詞が良いですよね
僕が投票した楽曲とは違っていましたが、なかなか力強いメロディーですし、良い曲だと思います。


今年のクラブスローガンは 『We Go On ~ただ、ひたすらに』。
正直 悪くはないけれど、何かしっくり来ない。
時間が経てば 馴染んでくるのかな?

ディズニーワールドミレニアムセレブレーションの主題歌に 『We Go On』 という曲があります。
ディズニーシーのカウントダウンでも 毎年使われているそうです。
ディズニーらしく ちょっと恥ずかしくなるくらいにストレートで明るく前向きな曲ですが、なかなか良いですよ。
you tube に いろいろなヴァージョンがアップされています。

CVSも 年初のキックオフミーティングで スローガンを決めています。
一昨年は 『SMILE』、昨年は 『一期一笑(いちごいちえ)』でした。
今年はどんなスローガンになるのでしょう?
やはり 笑顔が絡んだものになるのかな?


昨年のレプリカを買いそびれています。
シーズン後半になって定価で買うのは癪なので、安くなったら買おうと思っているうちに 今日になりました。
昨日のイベントで売っていたのは もっと前のレプリカで、スタッフの方に尋ねたら 昨年のはもう殆ど在庫が無いそうです。
どこか探せば見つかるのでしょうけれど、さて どうしよう?

posted by aozora |23:50 | コンサ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/aozora/tb_ping/1285
コメントする