スポンサーリンク

2011年10月20日

サポーターズ持ち株会招待券での 招待企画のご案内

ここ数年、多くの皆様のご協力により実施してまいりました サポーターズ持ち株会の無料招待券を利用した招待企画。
昨年も招待した子供たちから たくさんの感謝のお手紙をいただくなど、好評のうちに終える事ができました。
ご協力いただきましたサポーターさんをはじめ、関係者の皆様、どうもありがとうございました。
いつまで続けられるか判りませんが、今年も実施したいと思います。


(この記事は 当面 トップに来るようにします。)

企画の趣旨は 余っている招待券が無駄になるのはもったいない。
それならば 普段 なかなか観戦の機会が無い子供達を招待し、観客動員に貢献すると共に、サポーター予備軍を育成しよう というものです。
招待するのは、札幌市内・近郊の施設などの子供たちと 保護者・関係者です。


今シーズンも24試合を消化し、残りは14試合。ホームゲームは 6試合しかありません。
その中で札幌ドームでの試合は最終戦だけですので、今年は 12月3日に行われる最終戦、FC東京戦に招待したいと思います。

招待する人数などの目標は 特にありません。
集まった招待券に見合った人数を招待したい と思います。


久しぶりに昇格争いに加わっている 我らがコンサドーレ札幌。
これからも厳しい戦いが続くと思いますが、チームが好調な現在、皆様のお近くにも 無料の招待券があるなら行きたいな と思っている方がいらっしゃると思います。そういう方がいらっしゃるなら、是非その方に差し上げてください。
それでもなお お手元に使用する予定の無い招待券が残っていましたら、ご提供いただけないでしょうか。

ご提供いただける持株会招待券は、下記まで 郵送していただけると幸いです。
ホームゲームの時に CVS控え室でも受け付けますので、お知り合いのCVSさんや 半券チェックなどをしているCVSさんに預けて下さい。ファンクラブブースでも預かってくれると思います。

10月30日(日)のロアッソ熊本戦まで 受け付けます。
よろしくお願いします。


 (送付先)
   〒062-0045
   札幌市豊平区羊が丘1番地 
     ㈱北海道フットボ-ルクラブ
     プロモーション業務部 CVS担当


posted by aozora |22:51 | コンサ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/aozora/tb_ping/1197
コメントする