スポンサーリンク

2011年08月18日

千葉戦/夏の交流会/招待企画

遊びに来ていた息子と彼女が 二人でススキノへ出たので、これ幸いと 渋い顔の家内を一人留守番に残して 札幌ドームへ。
いやぁ、行って良かった。
やってくれると信じていたけれど、まさか 4-0とは。得点予想クイズは思い切って 3点と書いたのだけど、予想を超える活躍でした。
勝因は オーロイの不在、ジオゴの加入も大きいのでしょうけれど、やはり 『勝ちたいという気持ち』が一番だったと思います。
全ての選手に闘志と積極性が感じられ、1対1で負けない、セカンドボールを拾う、自らシュートを打つという姿勢が見られましたよね。
ちょっと出来過ぎだった感はありますが、やれば出来るという事が確認できた事は大きいと思います。

次は 日曜日の京都戦。
CVS仲間と 湯の川まつり真っ最中の湯の川温泉に一泊して 観戦予定です。
勝って兜の緒を締めよ。
快勝しても選手たちに気の緩みは無いようですが、我々サポーターも浮かれてばかりはいられません。褌を締めなおして、一戦一戦きっちり勝って行きたいものです。



函館の翌週、28日(日)は CVS夏の交流会 です。
恒例となった Fu’sでのバーベキューですが、今年も美味しい食材をたくさん用意しますので、どんどんお申し込み下さい。
サッポロビールで乾杯して、5連勝(予定)の余韻を皆で楽しみましょう。
申し込み先は CVS事務局の Hさん、申し込み締め切りは 8月24日(水)です。
バス利用の締め切りは 18日でしたが、多分 まだ間に合うと思います。
Hさんに確認してみてください。

業務連絡です。
バーベキューの用意を手伝っていただけるCVSさん。
当日午前10時に、トライアル藤野店の1階玄関付近に集合です。
よろしくお願いします。



持株会招待券での招待企画。
ここ数年、シーズン後半に実施している サポーターズ持株会の無料招待券での招待企画ですが、今年は 9月21日の東京V戦の後は ずっと厚別開催で、札幌ドーム開催は 最終戦の FC東京戦だけとなります。
という事で、今年は 最終戦に招待したいと思います。
実施要領は もう少し詰めてからご報告したいと思いますが、実施の際には ご協力のほど よろしくお願いします。

しかし 後半戦は始まったばかり。
チームの調子が良い今の時期、身近な方にプレゼントして試合に来てもらえるのならば、是非差し上げてください。
これは それでも余った券があった場合、無料招待券を無駄にしない為の企画です。

posted by aozora |23:12 | CVS | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/aozora/tb_ping/1183
この記事に対するコメント一覧
Re:千葉戦/夏の交流会/招待企画

こんにちは!

GO ON!母から試合終了後に「あれ」を頂いたと聞きました!

とても嬉しいっす!ありがとうございます!!

事情がありCVS参戦のペースが全く上がりませんが

なんとかしたいと思っています!

今後もよろしくおねがします!

posted by GO ON!父| 2011-08-19 00:02

Re:千葉戦/夏の交流会/招待企画

>GO ON!父さん
美味しかったですか?
いつも仲良く羨ましい GO ON!家と 明るく可愛いお嬢様方への ほんの気持ちです。
決して おかしな下心はありませんので、ご安心下さい。(笑)

posted by 青空| 2011-08-19 22:26

コメントする