コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年01月30日

☆泣きそうかも。。。☆

ちょっと忙しくてゆっくりパソコンを開けずブログの更新も休み休み休みのこの頃ですが、仕事中にチラ見したブログにおめでたいニュースがあってびっくり\(◎o◎)/!

純貴くんが結婚されたのですね。
もう、そんな年齢になっていたとは思わなかったのでビックリしました(^_^;)

純貴くん、ご結婚おめでとうございま~す\(^o^)/
素敵な家庭を築いて素晴らしいエースストライカーになってね~(^_-)-☆
奥さんがタレントさんなんて、純貴くんやるなぁ~♪


我が家ではシドニーから来ている二十歳の若者3人(女子2男子1)と22歳のニッポン男子とでワンピースの謎(名前に付いてるD)についてを熱~く語って盛り上がっています(^^♪
残念ながら私は読んでないので全く参加出来ず。。。(>_<)
それにしてもクールビューティーなセレーナがワンピースを語り始めるとめっちゃ熱~い^m^

ちょっと離れて聞いているのですが楽しそうでいいなぁ~って思います。
まるで海外ドラマを見ているようです(^^♪

今日は日本で過ごす最後の夜なのでみんなで食事に行きました。
ハンバーグを食べたのですがシドニーにはハンバーグって言うのはないらしく美味しいって言ってました。

昨夜、みっくんは卒業試験の為に大学の近くの友達の家に泊まりに行って不在だったのですが私が3人と夜中まで色々語り合いました(*^^)v
やっぱりオーストラリアの英語は分かりにくいかも・・・。
単に私のレベルが低いだけ?
パパがイギリス人のポールの英語の方が少し分かるような。。。

6日間のステイは長いと思って居ましたが過ぎてみればもう明日、千歳空港から成田経由でシドニーに帰ります。
明日の朝でお別れです。
たった6日間ですが家族以外にこんなに長くいることはないので何だか寂しい気持ちでいっぱいです。

札幌を楽しめたかなぁ~?と心配になり恐る恐るポールに『日本に来て1番楽しかったのは~?』と質問したら「全部!!」だと答えてくれました。
想像していたよりも全然寒くなかったのだそうです。

女子達も札幌が大好きだそうです。
スキーが1番楽しかったようです。
もう少し時間があれば食べさせてあげたいものや連れて行っあげたい場所もありましたが時間切れで残念です。

また来たい♪と言ってるのでまた会える事を楽しみにしてお別れしたいと思います。
今から考えてもなんだか泣きそう。。。(・。・;



みっくんがシドニーのみなさまにお世話になって本当に嬉しかったので、私も同じように出来る事をやってあげたいと思っています。
気持ちが伝わったかは分かりませんが楽しかったと喜んでくれたので良かったです♪

明日は泣かないで再会を約束してお別れしたいと思います(^_-)-☆
出来るかなぁ。。。(-_-;)

世界は1つ。
みんな仲間です(^_-)-☆

最後に記念写真を何枚も撮りました。
とっても面白い顔をして撮ったのにブログに載せれないのが残念です(#^.^#)

みんな、いつかオーストラリアに行った時にはよろしくね(^_-)-☆

posted by ドールズママ |21:54 | 私の思い | コメント(0) |