コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年01月26日

☆異文化交流~♪。。。☆

昨日夜遅分かったのですが、シドニーからのホームステイの3名の内全く『謎』だった1名は男の子だと分かりました(・_・;)
ちょっと、びっくりした。。。(・。・;

ゲストルームって1部屋しかないのですが。。。

結局夕食はオーストラリアの牛肉を使ったしゃぶしゃぶにしました(*^_^*)

想像していたよりも全然素直で子供っぽい子たちで安心しました。
でも、見た目は二十歳には見えず大人っぽい!!
黒一点のポールはめっちゃシャイで何かある度に色白の顔が真っ赤になっています(#^.^#)
今は4人でスマブラで燃えています♪
3人は同じ高校の同級生でダイアナの息子のトーマスとも仲良しだそうです。

ゲームは万国共通なのですね(笑)

そして家の中が英語が行き交うこの雰囲気、とってもいい~(^^♪
リサちゃんとセレナは日本語が出来ますが2人で話す時は英語です。
ポールは初めての日本だそうです。
夏に習った『〇〇に行った事がありますか?』を使って聞きましたよ(*^^)v

みんなからお土産を頂きました。
そして、リサちゃんはみっくんがホームステイしていたホストファミリーのダイアナからお土産を預かってきてくれました(^_-)-☆

ワ~イ、嬉しい♪♪♪
みんなありがとう~\(^o^)/


1359211210-DVC00385.jpg
ダイアナからは素敵なマグカップ
本当にオシャレでセンスがいいです☆

ワインはリサちゃんからのお土産です♪

1359211262-DVC00386.jpg
チョコとハチミツ3種類はセレーナのお土産です♪

マカロンと浅草のお煎餅はポールのお土産です(^^♪
1359211283-DVC00387.jpg



1359211635-DVC00389.jpg
ゲーム(スマブラ)で大盛り上がりの4人は国を超えて交流しています。
楽しそうでいいなぁ~(^_-)-☆
さっきまでは私もしっかりお話しに入っていましたが(^^ゞ

明日はダーツをしに行ったりバーにも行きたいそうです。
シドニーではお酒がすごく高くて飲み放題というのはないそうです。
そういえば、夕食の時に飲み物は何がいいか聞いたら女子はお茶、ポールは牛乳!!だって(笑)


posted by ドールズママ |23:18 | 日記 | コメント(0) |