コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年01月11日

☆「お帰り~♪」とびっくりしたこと!。。。☆

カズゥ~が帰ってくるのですね。
こんなに長く貸してあげていたら移籍しちゃうのでは?と思ったりしていましたが帰ってくるのですね~(*^_^*)

お帰りなさい、カズゥ~♪

えっ?
もう、26歳なんですね?
そしてパパにもなったし~(^_-)-☆
大人になったカズゥ~に会えるのが楽しみです。

まだ少年のようだったカズゥ~が今季のコンサドーレでは中堅?ベテラン?に入るのでしょうか?
時間が経つのは早いものですね。


そして、Jリーガーでびっくりした事が。。。

栃木SCが元日本代表だった三都主アレサンドロを獲得したのだと!!
三都主がJ2の栃木SCに行くのにびっくりです。。。



三都主のコメントです。

「名古屋グランパス関係者の皆さん、そして名古屋グランパスサポーターの皆さん、3年半サポート、応援ありがとうございました。僕にとって、忘れられない3年半でした。もちろんその中で、嬉しいことと、辛いこともありました。でも、それがサッカーです。人として、選手としても成長できた3年半でした。特に、この最高の仲間たちとプレーしたこと、そして優勝できたことは僕の誇りです。これからも共に向上し続けて頑張っていきましょう」。


栃木を通じては、「皆さん、初めまして。三都主アレサンドロです。栃木SC関係者の皆さんが、僕に目を向けてくれたことは、とても嬉しいです。J2でプレーするのは初めての経験ですが、僕も初心に帰り一から頑張っていきたいと思います。そして、サポーターの皆さんには、今まで様々なチームでプレーしてきた経験を活かし、期待に応えられるように、必死で頑張ることを約束します。35歳でチームの中では最年長ですが、サッカーに対する情熱も最年長並みです。早くチームに溶け込んで、みんなが一つになって、J1昇格を目指して頑張っていきましょう」とあいさつしている。

すごい!!
現役にこだわっているのですね。

サッカーに対する情熱も最年長並だそうです。

でも、現役からは退きましたが元ウチの子に『サッカーに対する情熱』はもっと上の選手がいますけどね。。。(^^ゞ

Jリーガーとは恐ろしい生き物ですね(#^.^#)
 

posted by ドールズママ |21:19 | 選手の事 | コメント(0) |