コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年01月07日

☆無くなった。。。☆

オフィシャルブログの不具合はいつ解消されるのでしょうか?
前よりも使い易くなったことは何があるのでしょう?

携帯から投稿出来ないのも不便ですし、文字装飾が出来ないのもリンクが出来ないのも不便です。。。

何のリニューアルだったのかしら~?
無料なので贅沢は言えませんがそれなら元ので良かったような。。。


今日、同級生とお茶してドラッグストアーでお買い物してスーパーに行った時に「携帯の裏蓋がない!」事に気付きました(・。・;

どこで落としたのだろう~?
ドラッグストアーに戻って聞きましたがありませんでした(-_-メ)
お茶したカフェに電話して聞いてみましたがないそうです。
車にもバッグの中にもないのでDoCoMoshopに電話して取り寄せしてもらう事にしました。

これで2回目(-_-;)

私は写真をプリントすることが多いため、microSDを取り出す事が多いので蓋が甘くなってしまうのでしょう~。
それにしても蓋がないとmicroSDやバッテリーが見えているので心配ですし、メールもしにくいし使いずらいです。

裏蓋を落とす人ってあまりいないのでしょうか?
今週末くらいに入荷になるみたいです。

そして、13日から長崎からたっくんが北広島に雪遊びをしに来ます♪
次の週(?)にはシドニーからオーストラリアのお友達(ホストファミリーと家族ぐるみで仲良くしている家の女子)3人がホームステイする予定です。

でも、未だに日にちなどハッキリ聞いていません(・_・;)
ゲストルームなどない我が家にオーストラリアの人3人もステイ出来るのだろうか?


そして私はスケジュールがぎっしりなのに体調がイマイチ。。。


今年の目標は出来るだけ12時に寝る(^^♪
今迄は1~2時に寝て6時に起きるサイクルなので睡眠時間は4時間でした。
なので今年は5~6時間は寝る様にしようと思っています~(^^)
今の所、毎日12:30には寝ています(*^^)v

でも、慣れないせいか逆に眠くて仕方ありません^^;
人間の身体は12時から免疫力が高められるそうですし、若返るホルモンも寝ないと出ないそうです。。。^_^;

目標に向かって頑張りま~す♪
(目標が小さい?笑)

posted by ドールズママ |22:39 | 日記 | コメント(2) |