コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年06月18日

☆憧れの地♪。。。☆

昨日は体調不良のため、ブログの更新ができませんでした(涙)
毎日、更新を目標にしているので残念ですが体調不良なので無理はしませんf^_^;

昨日は朝早くから仕事でお昼ご飯はドールズパパが買ってきたお弁当(天丼)を食べたのです。

残業して、食料の買い物をして帰宅したのでお昼ご飯は3時近くでした。
量が多いし脂っこいので残したのですが、夕食を作り終えてもお腹が空いてないので食べずにいたのですが何やらシクシクと胃が痛みだしソファーに横になっていましたがそのうち、お腹も痛くなり…(:_;)。

久しぶりに気を失いそうになるくらいお腹が痛くなりました(>_<)

薬を飲んでソファーに横になっていたら2:30に…。

顔を洗って朝食の用意して寝ましたo(^-^)o
今朝は大丈夫そうですが…。

最近体重が増えていて、去年のデーター見たら同じ月は同じくらいの体重で、その後暫くして胃が痛くなり食べられなくなってどんどん体重減少していったので今回も『体調不良にならないと痩せられないかな?』なんて言ったから罰当たったかな?
『言魂』ってあるから出来ないとかダメとか言っちゃダメって資格取るスクールに通ってた時の先生が言ってましたf^_^;

コンサドーレも負けるとか勝てないとかは言っちゃダメなんです!f^_^;



昨日テレビで『野村ゆうかちゃん』がイギリスのいろんな所を訪ねて行くのを見ていて、やっぱりイギリスに行きたい☆と思いました。

昔行った時は何も考えずにただ英語を学ぶ目的で行ったから今度はいろんな所を見て歩きたいなぁ~♪
無理ですが(笑)


昔、ポケットカメラで撮ったわずかな写真を見て『同じ場所かなあ~?』と思っていました。

いつか、行けたらいいなぁ~♪♪♪

画像悪いですがアップしてみました。




DVC00655.jpg
昨日のNHKのテレビの画像です


DVC00769.jpg
スコットランドで撮影♪


DVC00767.jpg
エジンバラの景色です☆


DVC00768.jpg
エジンバラのお城の前で~(^_-)-☆
19歳です(#^.^#)


posted by yy0315 |11:20 | コメント(0) |