コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年03月29日

☆若きコンサ戦士頑張れ~♪。。。☆

コンサドーレの若き戦士の3人がU-19(FIFA U-20ワールドカップ2013)日本代表のUAE遠征参加メンバーに選ばれましたね~(*^_^*)
スゴイ~☆☆☆

1993年生まれ頑張れ~\(^o^)/
コンサドーレとしては嬉しいやら辛いやらではありますが、やっぱり嬉しい事ですから若き戦士3人が頑張ってこられるように応援したいと思います。
1度に3人が選ばれた事ってあるのかなぁ~?
いずれにしても今季の若い選手のレベルがいかに高いかという事ですよね?


今日はドールズママ友の三者首脳会談の予定でしたが1人が都合で参加出来ず二者会談となりました。
あっ、間違っても「怪談では?」と言わないで下さいね(^_-)-☆

先月も三者会談の予定があったのですが私がダメで中々三人が揃わなく淋しい限りですがそのうちに三人揃って怪談、じゃなくて会談出来る日を楽しみにしています♪

今日は2人で某Gホテルでランチして来ました。
早めに着いたらすごく並んでいてびっくり\(◎o◎)/!
バイキングのためみたいでした。
2100円はランチにしたらちょっとお高いと思うのですがこんなに並ぶなんて驚きです。
でも私達はそんなに食べられないので普通にランチ♪
スープカレーの予定でしたが2~3日前はあったのにもうないので普通のルーカレーを食べました。
最近ではスープカレーしか食べないので中々新鮮で美味しかったです(*^^)v

20120329-00.jpg



それから暫く歩いて、前から行きたかった某デパートにある『ローラアッシュレイ』に行きました。

20120329-02.jpg



食べたかったスコーンを注文しました。
これもとっても美味しかったです♪
幸せ~(^_-)-☆

20120329-01.jpg


今日もドールズ娘や息子達の話しや親の事、コンサドーレの事、大好きな☆選手☆の事などいろんな話をしてあっという間時間が過ぎてしまいました。
楽しい時ってどうしてすぐに過ぎるのかぁ~と話ながら「今度は三人で会おうね」と言って別れました。

また明日から頑張りましょう~☆
そして明日は二人がハムに行くそうです~(>_<)


posted by ドールズママ |21:13 | 選手の事 | コメント(2) |