コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年03月21日

☆ナビスコカップとやってしもーた。。。☆

昨日とは打って変わっての良いお天気の札幌でした。
でも、ちょっと寒い。。。
昨日は参戦出来ずで録画しての観戦でした。
無事に録画されてましたよ(*^^)v
みっくんは「すごい~!すご~い!画期的だ」とやっぱり流行に乗れてない母の息子の発言をしていました(笑)
バイトをしていた時に先輩お姉さん(40歳くらい)に家には録画機器はないと言う話をしたら「それはダメだわ~。」と言う話を延々と3~40分くらいされたと。。。爆
今は就活のためにバイトは辞めましたが買った事を伝えに行かなきゃね!!(#^.^#)
そんなんで昨日はみっくんがアジカンのライブとゴシップガール(土曜日?)を予約していました。


 
では、遅れましたが昨日のナビスコカップの感想を~。
ざっくりとなので細かい所は分かりませんが。。。

リーグ戦に重点を置いてる(残留が1番の目標)のだと思いますので天皇杯と同じ様にサブ組が中心なので仕方がないのかなと思いますがあんなにチャンスがありゴールの本数が多いのに決められなければ勝てないですよね(-.-)
と言うか決められなさすぎでは?
スタメンには中々入れない選手にとってはせっかく巡って来たチャンスなのですからそれは有効に生かさないと次にいつ来るか分からないのに。。。
生かさないのではなく生かせないのか。。。(・_・;)
素人の私にはよく分かりませんが結果が物語っているのかなと(-_-;)
こうなったらリーグ戦では絶対に負けないと言う意地を見せて欲しいと思います。


次は浦和戦。
応援でも負けたくないところですよね?
サポーターの熱さではコンサといい勝負?
前回の浦和の応援はけっこう迫力があった記憶があります。
みっくんと2人で参戦しました(*^_^*)
帰りに出口でサポーター同士が揉めていて警備員が来てたし(・。・;


昨日、お墓参りに行ったのですが雪が深いと思い『姫』の残していったムートンを持って行きお墓に向かう時に履き変えて歩き出した途端滑って転びそうになりましたが何とか立ち直しました。
そしてまた3~4歩歩いたらズル~っと滑り体勢を立て直したと思ったら思いっきり両足を揃上げて転びました(T_T)


気付いたらお布団に寝てる状態で雪の上に寝ていました(>_<)
前にいたみっくんが慌てて「頭打たなかった?」と言ったけど奇跡的に頭はついていませんでした。
でも空が見えて脳が揺れました(>_<)
ただ腰が痛くて((+_+))

1番前をあるいていたドールズパパは「何やってんの?危ないなぁ~」と言って私が持ってたスコップを持ってさっさと歩いて行きました。
みっくんは「大丈夫?頭打ってない?」と3回聞いてました(笑)
あ~、持つべきものは息子です^m^
夫とは血が繋がっていませんがさすが息子はお腹を痛めて生んだわが息子です(^^♪

あれだけ派手に転んだのは生まれて初めてで怪我をしなかったのが不思議なくらいですが多分青タンにはなっているだろうと思っていました。
あまりの転びっぷりに自分でも可笑しくて可笑しくて^m^

今日になっても触って痛くないので青タンにもなってないのかな?
さすが日頃ピラティスで身体を鍛えている成果か?
体幹を鍛えてると怪我をしないのだそうです。(アスリートの話しですが)

ところが今日午後から出勤した時に車を運転したら首がちょっと痛い(・_・;)
頭をかばったからか鞭打ち状態か、捻った?
まぁ~今の所は大したことないですが。

ドールズママは不死身だぁ~と自画自賛していたのですが。。。
明日になったらまたどこか痛い所が出てくるのかなぁ?


あ~あもうすぐ春だと言う時にすってんころりんするなんて、ツイテないわ(・。・;

本日、魚座は1位でしたが(^_-)-☆

posted by ドールズママ |21:04 | 日記 | コメント(3) |