コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年03月14日

☆Birthday Eve♪。。。☆

☆Birthday Eve☆


そんな言葉はないかもしれませんが『Xmas Eve』に『Valentine Day Eve』『White Day Eve』に続く『birthday Eve』。

ってことで今日はお誕生日の前日で職場の先輩(かなり年下)とみっくんを産んだ時に向かいのベッドにいて知り合ってからの長い付き合いのママ友と3人(たまたま同じ建物で働いている)でホテルランチに行きました(*^_^*)

ダイエットしている者にとっては禁断のバイキングです(・。・;
でも1年以上前から気になっていていつか行きたいねと言っていた所でやっと休みが一緒で行けるので、とりあえずダイエットは来週からと言う事で~笑

すすきののホテルで980円と言う破格の値段なのに種類は豊富だし味も美味しくて大満足のランチでした♪

年に1~2度は一緒にカラオケに行きプリクラを撮ると言うのが私達のお決まりのデートなのですが今日はなぜだかカラオケは激混みで主婦のシンデレラタイムでは時間もないので詐欺プ・・・いえ、プリクラだけ撮って帰って来ました(*^_^*)

今のプリクラの機械は昔のお姉さんにはとても無理ですね~(^^ゞ
操作もそうですし、その後のお絵かきも若者が一緒じゃなければ絶対に無理です^^;
携帯に送信出来るのですが時間ないので焦って入れるのでアドレス間違えてしまい時間切れになりました(>_<)

そして、今のプリクラは素晴らしく修正(?)されて撮影されるのです。
前に撮ったのはあまりにも『目』が漫画ちっくなので普通にありのままに撮れる機械を探したのですがどれがどれだかさっぱり分からず。。。(・_・;)

ナチュラルと言うのを選び、比較的自然なのですがそれでもやっぱり『詐欺プリ』^m^

コレ、お見合い写真とかに使ったらいいと思います(笑)
今月末にある中学校のクラス会、まだ行けるかは未定なのですが欠席の場合は近況をメールするのですが『最近の私』って事で詐欺プリを送る方が昔のイメージ(どんなかは分かりませんが)を壊さずいいかも~♪
だって18歳から会ってないし。。。(・_・;)

って事でブログに詐欺プリ載せたい所ですが先輩と2人で写ってますので残念ながら載せられません(笑)


明日はマイ☆バースデー♪
ノブリンと1日違いです(*^^)v

明日は父の検査の結果を聞きに行きますがバースデープレゼントになるような結果でありますように。。。
それにしても病院の検査って時間かかり過ぎです。

今日18時過ぎには北海道で、21時には関東で大きな地震がありました。
最近、また地震が頻繁に起こっていますが心配です。
喉元過ぎればで防災グッズは用意していませんが油断大敵なのですね。

地震に遭われた方、大丈夫でしょうか?
札幌も揺れたのでしょうか?
私は速報が入るまで全く気付きませんでした。

posted by ドールズママ |22:22 | 日記 | コメント(0) |