コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年03月04日

☆怪しい電話?。。。☆

今日からJ2が開幕しました。
私が応援している☆岡田クン☆がいる水戸ホーリーホックと横浜FCの試合は2-1で水戸が勝ちました(*^^)v
でも残念ながら☆岡田クン☆はベンチを温めて活躍するチャンスはありませんでした。
次こそ期待しています(^_-)-☆

さっき、家電に男性から怪しい感じの電話がありました。

男『○○さんのお宅ですか~?え~と、○○さん(私の名前)はいらっしゃいますか?』
私『はい、私ですが・・・』
男『あの~私は中学校の同級生だった○○○○(フルネーム)と言いますが・・・』
私『はい、あ~~~~!!』

なんか迷いながらの怪しい電話だったのでセールスかまた、何か騙す電話かと思いましたが中学校の同級生の男子からの電話でした^_^;

中学校を卒業してから多分短大生の頃に1度クラス会がありみんなと会った記憶がありますがもう、あれから15年?いや違うか?←大分サバ読んだ?笑

不思議な事にその男子の顔が一瞬にして思い出しました(*^^)v
18分ほど話しました。

3月24日(土)帯広にて

この日はコンサの試合があるのでお休みは取っていますが次の日は仕事なので帰って来れないので休めないと行けません。

クラス会のご案内だったのですがもう少し余裕を持って連絡してくれればいいのに(笑)

田舎の学校だったので小1~中3まで1クラスで9年間一緒のクラスメートです。
私は転校生なので小6~中3までみんなと一緒でした。

行きたいなぁ~。
みんなと先生に会いたいなぁ~。
担任の先生は3年間担任で英語を教えてくれて私はとても影響を受けて英語が好きになり英文科に進みました。
今でも年賀状をやり取りしていますが卒業後15歳から1度も会っていません。

シフトがでてしまっているのでお休みを替わって貰えるのかと父の検査の結果次第ですが、行けたらいいなぁ~(*^_^*)

久しぶりに話した男子から「あなた、すごいわぁ~」と感心されました^^;
音信不通の人がいて知りたいという事だったのですが私がずっと連絡取り合っていた友達が何人もいたので(笑)

騙されるのかと思いましたが懐かしい電話でした(^^♪

posted by ドールズママ |22:45 | 日記 | コメント(0) |