コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年01月23日

☆夢の中にあの選手が。。。☆

土日は暖かくて穏やかな週末だなぁ~と思っていたら雪が降ってきました。

今日はお休みで朝も目覚ましをかけずに起きましたが7:30には目が覚めました(^_^;)
掃除・洗濯をしてお昼ご飯を作って一休みしたあもうこんな時間。
まだやる事が沢山あるのに。。。
お昼ごはんは昨日の夕食のキムチ鍋が残っていたのでキムチラーメンにしました。


可笑しかった(笑っちゃいけないけど"^_^")のは、ドールズパパが干し芋を食べて歯に被せていた物が取れて歯医者に行きました。
どんな干し芋なのか、それとも歯がもろいのか?笑

【夢】なんて滅多に見ないほど毎日、爆睡しているのに今朝は起きた時に鮮明に覚えていた夢。

それは大伍くんが出てきたのです。
なぜか職場に仕事の更新に行き(私の職場なのかHFCなのか定かではありませんが)私が会社の人と話しをしていると後から大伍くんが来て頭が雪でぐっしょり濡れています。
私は持っていたハンドタオル(可愛いやつね)を渡して「風邪ひくから拭いたほうがいいよ!」って言い大伍くんは拭くと返してくれるから「それ、あげるから濡れたらちゃんと拭きなさいね」って。

そしたら大伍くんが「傘持ってますか~?帰りいれてもらえますか?」と言うではありませんか(゜o゜)
なので一緒にいたみっくんに大きな傘を渡して大伍くんと2人(相合傘?)で入るように言ってる所で終わってた気がします。
決して、私が大伍くんと相合傘をした訳ではありませんよ^_^;

それにしてもなぜに、今大伍くんが夢に?と思いましたが多分、サカダイに大伍くんが出ていると言う情報を知り「見た~い!」でも売り切れてなさそうと思っていたからではないかしら~?

大伍くんの事は気にかけているし頑張って欲しいと応援していますがまさか夢に中に出てくるとはビックリしました。
コンサの選手が夢に出てくるなんて事は滅多にないし、まして夢でもいいから会いたいと思う☆あの人☆は全然出てきてはくれないのに。。。

でも親しく話したことはあまりない大伍くんに話しかけて貰い、何だか爽やかな目覚めだった事は間違いありません(^_-)-☆
(出待ちでは写真をお願いしてお話した事はありますが)

コレを機会に益々大伍くんを応援しなくっちゃと思った朝でした(*^_^*)
なんたってドールズ仲間ですからね。。。(^^ゞ

posted by ドールズママ |14:09 | 日記 | コメント(2) |