コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年01月14日

☆命の洗濯とまではいかないけれど…☆

今日はお仕事はお休み。

先月は本来のお仕事が激務で疲れもピークに来ていたのでダブルワークのサブのお仕事はお休みしました。なので11月以来に行ってきました。
久々なので昨夜はみっくん相手にちょっと復習しましたよo(^-^)o

そして、今日も朝から雪、また雪。
早めに出て職場に着いてからおにぎりでも食べようと思い13時からですが11時に出ましたがバス停でバスを待つ事30分(>_<)

二人の人が時間差でタクシーに乗って行きました。
私は時間に余裕があるとはいえちょっと焦り始めたらバスが来ました。
予定では12時前には着くはずが12:30でした。

シフトは17時迄でしたが結局仕事は入らずでした。

年末の忙しさとここ最近の大雪と寒さで身も心もお疲れモードだったので仕事の帰りに【命の洗濯】と言えば大袈裟ですがそれくらいリラックスして身体をほぐして貰いましたo(^-^)o

ボディー30分足30分施術を受けてきました。

もう前に受けたのはいつだったか忘れましたがより一層バンバンに張っていて刺激が入らない程だったみたいです。

足裏で何ヶ月も気になる所があったのですが【肺】が疲れているそうです。
タバコも吸わないのですが寒くなって来て冷たい空気のせいかまたはストレスのせいか…と言ってましたf^_^;

咳も出ているし。

いやぁ〜気持ち良かった〜(^O^)
極楽でした♪

やっぱり月に一度は受けたいよなぁ(^o^)
ヨダレを垂らして爆睡するのを防ぐためにお話してました。

オイルを使っての施術なのでお肌もしっとりして終了後にはハーブティーをいただきました。

帰りにはハーブティーを買ってきました。

【デトックス&リラックス】のハーブティーと【美TEA】(ビューティ)。

DVC00128.jpg


posted by yy0315 |22:20 | コメント(0) |