コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年01月04日

☆お別れ。。。☆

今日はお休みなのでセールに行って来ました♪
コレが欲しいと言う物はないのですが見たら沢山欲しい物が…(笑)

昨夜私の携帯の真ん中のボタンが取れてとりあえず応急処置として両面テープで止めましたがまた取れるのは間違いないしこのボタンがないと全く使えなくなります。
すでに周りのカバーがひび割れているし時間の問題かなとDoCoMoショップに行って来ました。

携帯保証サービスに入っているので真ん中のボタンは無料で修理出来ますがボタンの周りのカバーは有料修理になるそうで4200円かかるそうです。
『保証サービスで新しい携帯と交換する場合は5150円になりますがどうしますか?』と。

すでに3年近く使っているし電源が落ちたり暗い所でキーを押すと花火みたいのが見えるし何だか調子悪いので新しくする事にしました。
1000円違いだし…。

長くお使い頂いているので4200円になりますと言われ結局修理と同じ金額になりました(*^^)v
ラッキー♪

明日新しい携帯が届くのでデーターを移動したらこの携帯とはお別れになります。

使い易かったし気に入ってたから替えたくはなかったのですが壊れては仕方がありません。

今までは新しい携帯を買っても古い携帯は手元に置いてあるので何とも思いませんでしたが今回は保証サービスによる交換なので今使っている携帯を送らなきゃいけません。

とても淋しい(゜ーÅ)ホロリ
残しておきたいメールもあるし。

メールもマイクロSDに保存出来るのかな?

初めて携帯とのお別れです(T_T)


そして、迷惑メールしつこすぎです。
迷惑メール拒否にするにはパソコンからのメールが全て拒否になるのでドメイン登録をしなきゃいけないのが面倒だしモバイル会員になるのがひと手間かかるのが私には難題です(>_<)

今の迷惑メールは同じ会社からなのに毎回アドレス変えて拒否できない様にしています。

マジ、迷惑です(>_<)

posted by yy0315 |23:40 | コメント(4) |