コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年12月30日

☆ありがとうございました。。。☆

今日が私の仕事納めでした。

一足先にお休みに入らせていただきます。
と、言っても31日と元旦だけですけど^_^;

みんなが出勤したら必ず目を通すノートにもメッセージを書いてきました。

『涙をこらえてお別れして送別会までして貰ったのにまさかの6ヶ月でのカムバック。ちょっと恥ずかしいんですけど。。。でも居心地が良い職場なので折角減った体重はすぐに戻ってしまいました。楽しく仕事をさせて貰っています。新しいスタッフ~♪さんも入りパワーアップした○○。来年も更に頑張りましょう~!』


コンサブログでは今年も1年お世話になりました。
一緒に応援しているお仲間やブログでいつもコメントを頂いている方、コメントはしなくてもいつも遊びに来ていただいている方、たま~に覗きに来ている方、本当にこんなつたないブログにお付き合いして下さってありがとうございます<(_ _)>

間もなくこのブログも5周年を迎えます。
まさかこんなに長く続くとは。。。
でも私は何でもず~っと続くのですよ。
ほら、好きな選手の応援もね(^_-)-☆
果たして6年目も続くのでしょうか?

さっき、長崎にいる甥っ子のたっくんから我が家のみっくんが送ったプレゼントが届いたと電話があり義妹(弟の奥さん)と電話で話しました。
94歳になるおばあちゃんが亡くなったそうで自分で「幸せだったよ」と何度も何度も言っていたそうです。
そんな人生って憧れます☆

自分がこの世を去る時に「幸せな人生だった」って思うか「不幸な人生だったなぁ~」とか「なんていう人生だったのだろう」と後悔するような人生は送りたくないと思っています。

私の人生の目標は最期に『いい人生だった』と思えるような人生を送ること!
難しいけど、これを目標に来年は更なるステップアップを図り頑張ろうと思っています。

そして、来年はステキな大人の(十分大人だし笑)レディーを目指したいな~♪
いい歳ですが気持ちと頭はまだまだ大人の女性にはなりきれていないので。。(^^ゞ
熟女を目指す~?
それはちょっとキャラ的に無理^^;
色気より食い気だし。。。^_^;

どんな年になるか分かりませんが新星コンサドーレと共に頑張りま~す\(^o^)/

ほんとは1人づつハグしてお礼を言いたいのですがセクハラと言われそうなので(笑)

'今年1年ありがとうございました。
1人づつのブログにご挨拶にいけませんのでこの場でお礼を申し上げます(^_-)-☆'

来年もよろしかったらまた、遊びに来て下さいね(^_-)-☆

良いお年をお迎え下さい。

ってきっとまた明日も更新すると思いますが(^_^;)

さようなら、2010。
そして、こんにちは2011。

posted by ドールズママ |22:36 | 私の思い | コメント(6) |