コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年12月27日

☆取説嫌~い!。。。☆

今日は年内大晦日は除いて最後のお休みでした。

北広島の実家の両親がお米や野菜や子供達へのX'masプレゼント代やちょっと早いお年玉、そしてみっくんの成人式のお祝いを持って来てくれました。 

その他にも南瓜の煮物やおばあちゃん特製手作りコロッケなども持って来てくれました。

そうそうあとはお歳暮で頂いたカタログギフトまでもw(゜o゜)w

それは二人で何か美味しい物を貰った方がいいよと言ったのですが何か貰って食べなさいと。

親って、自分達が食べなくても子供に食べさせたいと思うのですねf^_^;
有難いものです。。。"^_^"


今日のお昼ご飯は菊花の両親も一緒に前から気になっていた近くのうどん屋さんに…。
みっくんがおじいちゃんとおばあちゃんにご馳走してくれましたo(^-^)o
関西風で色はほとんどついてないのにしっかり出汁は出ていて美味しかったです。

今日は新しくなってから二回目の洗濯をしました。
ところが洗濯をセットしたのに動かない(>_<)

色々やってみたのですが全く動く気配なし(-.-;)

取扱説明書をよ~く読めばいいのですが私は『取説』が嫌い(:_;)
なので必要な所のみ見ます(^_^;)

今回は…。

水道の蛇口が閉まったままでしたf^_^;
今まではお湯の蛇口につないで開けたままでしたが新しいドラム式の洗濯機はお湯には繋がない方がいいし蛇口は閉めておいて使う度に開ける様にと言われました。
そんな習慣がないからすっかり忘れていて洗濯機が動かないと悩んでいました。

蛇口を開いていませんでしたf^_^;

解決して無事に洗濯出来ました~♪
取説はやっぱり大切なんですね(^^)


午後からは家族のためのプレゼントを探しに街に行って来ました(^_^;)
プレゼントってほんと迷って中々決められないなぁ。。。
気に入って貰えるかなぁ…p(^^)q

posted by yy0315 |22:30 | コメント(2) |